忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:20 |
ママにはないしょ
新ムバ



















姫ちゃんと行くペット狩りの旅in新ムバ('◇')ゞ
姫ちゃんの学者63歳とうちの黒62歳でごー。

アーリマンの涙と発火薬を持ってムバに向かったら
飛ばしてくれるはずのゴブに
なぜか姫ちゃんが「スノーリリー持ってこい」と言われちゃったので
徒歩で発火薬でハッチを開けに行って
3つのレバーを操作して、橋をかけて行くことに。
たぶん姫ちゃんがバスクエやってなかったと思われる(´ω`)
あれー?一緒にやらなかったっけー? (。・x・)ゝ

私はイマイチ狩場を理解していなかったので
姫ちゃんの言うとおり\(^o^)/で
ハッチのところまでてくてく走って行って
ゴブが向こう見てる隙にハッチに発火薬トレードして
レバーのとこに行って
レバー操作したらダッシュで橋を渡るヽ('ヮ'*)ゝ
メンドイけど、なかなか面白い仕掛けでござった。
あっちむいてほい



















キャンプ地はとてとてバグベアがずっと向こうむいてる
このスペース(・◇・)
旧市街から新市街にエリチェンしたすぐのとこなので
エリア逃げも出来そうだけど
実際走ったら結構エリアまで距離あったw

ゴブママが向こう向いてる隙に
姫ちゃんが釣ってきて
うちがどーんってして
だいたい3系3発ぐらいでコウモリが沈む感じかなぁ。
ドレインが効きにくかった。
あえて古代は使わなかった。

指輪2回使い切って、お互い1つずつレベルが上がったよ(*´ω`*)
前は結構いつも人がいたムバだけど
最近は空いてる感じ。
みんなどこ行ってるのかなー?
ブンカールかなー?
黒でopsチケット消費してると
たまにブンカールの黒PTに誘われるんだよね。
一度は行ってみたいと思いながらも
タイミング悪くいまだに行けず(´ω`)
先生、ナジュがタゲれません…



















一方タルっ子はビシージでナジュ護衛をしているつもりが
カエルになっていた(´・ω:;.:...
何を言ってるかわからねーと(AA略
たぶんこのモンスがいっぱいたかっている中心地にナジュがいます。
表示されていませんが。
かろうじてPTメンバーの姫ちゃん(カエル)は表示されてるものの
せめて護衛対象の将軍は
最優先表示にしてもらえんものじゃろうか(´・ω:;.:...
ちなみにこの2秒後、タルっ子はどこかから飛んできた範囲攻撃で
蒸発しました'`,、(´∀`) '`,、ジュワー
そしてリレで起き上がって2秒後どこかから(ry
この日のビシージは最後㍉しか残らなくて
阿鼻叫喚であったそうな。

エル姉さんの裁縫上げメモc⌒っ ・ω・)っφ
92.7から大鳥の矢羽根作り。
シュガーラスクを食べて雷曜日に13回座る。
0.2up→92.9に。
せめてもう0.1上がってほしかったと
エル姉さんが悶えていたそうな( ´艸`)
矢羽根レシピも卒業だな。
次は何作ろっかなー('з')
PR

2010/04/14 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<人面石の謎を追え | HOME | おにいちゃんどいてそいつ(ry>>
忍者ブログ[PR]