忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:05 |
すりへるもの
どあっぷ柊

























にぼしの効果はバツグンだッ!(;`ω´)
というわけで。
柊がかなり近づいてくるようになりました。
 
このニンゲンはにぼしをくれるし
実はアブナくないのかも!?(´ω`)
と思っててくれてたらいいのになー。

しかし。
近づいてきて
意味ありげに見つめられるとッ(;`ω´)
色白美少女なだけに
困ります><

そそくさと
にぼしを給仕します(ノ´∀`*)
足ぱー













でも残念なことに
にぼしうまうまはぐはぐ
とがっついて食べると
しばらくすると
吐いちゃうんだよねー:(ヽ´ω`):
せっかく食べたのに…
もったいない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

柊ににぼしをあげてると
どこからか凪がやってきて
「わいにもよこせやー」
と横取りするので
余計に柊ががっついちゃうような(´ω`)
うーん。

人間は吐くと食道が荒れるから
あんまり吐かない方がいいんだけど
猫もそうなのかなー?
にゃんこさんに
がっつくな、って言っても無理だから
なんか考えないとなー。
ねずみさん

























GWの真っ只中、4日に旦那さんとけんかして
冷戦状態のまま
もう一週間経ちます。

知らない土地で
話し相手は猫ぐらいしかいなくて
旦那さんに意地悪をされると
いろんなものが
すりへっていくね。

アイドル自殺のニュースに
かわいそうと思う前に
成功したのかうらやましいと
思い浮かんだ時点で
ヤバイなーという自覚はあるんだけど
なんかもうどうすればいいのやら。
だらりーん













一時は困ったさんと目が合うだけで
「シャー」ってしていた凪ですが
困ったさんの方を向いて
お尻を撫でてもらうのが
ブームみたいです(´ω`)

私がお尻を撫でると
「ウゥーアゥーワァー」って
鳴き出すんだけど
喜んでるんだか
威嚇してるんだか
よくわからない┐(´∇`)┌

↑ このポーズが「お尻撫でて!」のポーズです(ノ∀`)
こうやって見ると
だらーんってしていて
やる気がない子みたい(・◇・)
(キリッ 足おちてますよ…

























撫でるといえば…
柊を撫でるのに成功したッ(;`ω´)

柊はたまーに凪とじゃれあってるんだけど
その時なら撫でれるよって
前に旦那さんに教えてもらってて。

私がベッドで横になってたら
凪が「おまえ何そんなとこで寝てんだよー」って
ベッドに乗ってきて。
柊も後をおっかけて
ベッドに乗ってきたのね。

かなり近くに来たので
試しに手を伸ばしたら
私の体にすりすりした後
撫でさせてくれた゜.+ (*'ω'*) +.゜

そのうち「( ゚д゚)ハッ!」と気がついたみたいな感じで
ベッドから降りて行っちゃったけどにゃー(´ω`)
気になる気になる

























まだ柊にブラシをかけるのは無理そうだけど
いつか柊もブラッシングしてあげたいなー(*´ω`*)
凪も困ったさんも
ブラッシングしてあげると
すごく気持ち良さそうだよ☆-( `ω')b
抜け毛も抜けるより先に回収出来て
一石二鳥じゃーん('∇')

困ったさんはいまだにゲージにいます(;`ω´)
柊はビビリなので「シャー」ってしないんだけど
凪がまだ「シャー」ってするんだよねー(・×・)
でも前よりは接近してますw ↑
前は離れたとこから「シャー」ってしてたけど
今はこんなに近くに( ´艸`)
気になってるみたい。

困ったさんは姑さんが飼ってる猫なので
凪たちとは違うごはんを食べていて
それも気になるらしくて
凪も柊も
ゲージの中の困ったさんのごはんに
興味津々です(*´ω`*)
PR

2011/05/11 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<新しいドレス(σ'-')σ | HOME | 困ったさんのお引越し>>
忍者ブログ[PR]