忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:10 |
新しいドレス(σ'-')σ
新しいお洋服



















FF11ももう9周年だそうですよ、奥さん(*´ω`*)
私は2004年の3月からだから、そんなに経ってないけど
最初からやってる人は
もうそんなに長くやってることになるんだねぇ。
年もとるわけだ。
げふんげふん。

というわけで。
新しいドレスがもらえるらしい、と
イベント開始当日の夕方
ついったのFF11クラスタは大盛上がりで('∀'●)
TL上の女性陣はこぞって
ドレス画像をうpしていて。
みんなのドレス画像を見て
はわーかわゆいなー゜.+ (*'ω'*) +.゜
と後日取りに行ってみました(´ω`)
後ろ姿



















うーん。
エル姉さんは踊り子さんのお花とか
持ってないからなー。
裁縫メガネでいっか'`,、(´∀`) '`,、
という安易な妥協の元にパチリ。

いつかサービス終了の暁には
こういう画像も残しておかないと
見れなくなっちゃうからね(´ω`)

お花と言えば、
むかーし、LSリダ様にいただいたお花は
今はタルっ子が独り占めしていたり(;`ω´)
なんというか、エル♀は
「かわいいー」とかいう感じじゃないんだよね…私の中で(;`ω´)
なので、かわゆいものは
みんなタルっ子に送ってしまっていたり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さーびすさーびす



















旦那さんを観察するにつけ
こういう角度からの需要もあるらしい、ということで
置いておきますね┐(´∇`)┌

ちゃんとフリフリのおぱんつなんだよー('∀'●)
かわゆいのぅ。

なんか今回のドレスはちゃんとかわゆくて
しかも簡単に入手出来て
私的にはポイント高いですなぁ。
モグのおだちんはおつかいメンドイってことで
もらいに行ってませんよ(ノ∀`)

巡回先のブログで
ドレス欲しさに課金しちゃったーと書いている猫さんがいて
あぁそうだよねー、と思いましたよ。
モバゲーとかグリーとかで
アイテム課金に慣れてる女子の方々は
そういうノリでお金払ってくれるよなぁ、と。

ボクの考えたつおいモンスターに全然興味沸かない女子のみなさんも
かわいーお洋服には食いつくよね(´ω`)
♀キャラ使ってる女子って着せ替え感覚なとこあるし。

運営がそういうとこに気がつけば
もうちょっと伸びしろがあるかもしれないけど
現状のつおいモンス置きました的な
ゲーム性には私は何も魅力を感じないので
アビセア3作が入ってお徳な
ヴァナコレ3にも
あんまり食指が動きません(・×・)
赤31歳になったよー☆ミ



















というわけで。
ヒュム子育成がアツイ!!!('∀'●)

キャップ90でアビセア必須な現状のレベリングには
もちろんついていけないので
なんとなくやりだしたら
赤31歳サポなしヒュム子爆誕!!!ヽ('ヮ'*)ゝ

サンド倉庫なのに
なぜか持ってなかったホラ石を取って
ザルクヘイムのOP補給をして
メア石も取って
アラゴーニュのOP補給をして
アニバーサリーリングを使って
トンボ9匹しばいて来い!の
ヴァラーをやりまくったりしていたら
あっというまに赤31歳になってしまったでありますよ('з')

もうそろそろソロでサポアイテム取れるかなー(´ω`)
PR

2011/05/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<困ったさんの解放 | HOME | すりへるもの>>
忍者ブログ[PR]