忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:35 |
せいぞーんせんりゃくー!
せんぞーんせんりゃくー!













2月17日~4月8日まで池袋のナンジャタウンで
ピングドラムのデザート&フードが食べられる!(○'ω'○)

というわけで。
おひとり様するのが超絶苦手なので
旦那さんをずるずる引っ張って
行ってきましたナンジャタウンヽ(*´∀`)ノ

どうやらひとつのお店で全部のメニューが食べられるわけじゃなくて、
既存のお店で
それぞれ1つずつピングドラムのメニューがある、
ということらしいです(´ω`)
全部で14種類。
うーん、全部は食べられないから
厳選して食べないと(;`ω´)

回遊マップを(σ'-')σ したので
それを見つつ
ウロウロ(`Д´≡`Д´)??

とりあえずまずはお昼ごはん。
↑ 運命の果実を君と食べようカレーです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カレーの上に海苔で作ったペンギンの飾りがのってるの。
かわゆい(*´ω`*)

周りが同好の士ばかりで嬉しい(人´∀`)
他にも運命の果実カレーを注文してる人がいて
あぁ、この人もピングドラム好きなんだなーって
ほわー(*´ω`*)
ってしてました。
うん、夏冬のあのイベントと一緒だね。
同じものを好きな人が集まった空間って
なんだかワクワクする。
ひまりちゃんアイス。













ごはんの後はスイーツだーん!(・◇・)

陽毬と3ちゃんののび~るアイスに決めた!(;`ω´)
どのメニューもオリジナルステッカーが付きます。
全部で14種類。
スイーツ選ぶ時にはステッカーの画で
選んじゃったり(ノ´∀`*)
このアイスには陽毬ちゃんのステッカーが付きます(人´∀`)

髪の毛の部分はチョコアイスで
顔の部分はミルクティーの味だったよー。
3ちゃんはチョコでした☆-( `ω')b

アイスは旦那さんと半分こしたので
スイーツでもう1個ってことで
もう1個は苹果のカレー型チョコモンブランに決めた!(;`ω´)
これもステッカーの画で(ry
苹果ちゃんのステッカーが色っぽいの(*´ω`*)
このモンブランは見た目も普通のスイーツって感じで
普通においしかったですw
なので写真がない'`,、(´∀`) '`,、
戦利品。

























ゲームコーナーのクレーンゲームで500円投入すると
クリアファイルもらえるそうで
迷いに迷って500円投入ヽ(*´∀`)ノ
エスメラルダのクリアファイルをいただいた!

クレーンゲームは超苦手なので
旦那さんにお願いしちゃったけど
ツメがめっちゃ甘くて
ピングドラム仕様のうまい棒はげっつ出来なかったよー。
それでもうまい棒やペンギンのぬいぐるみを
結構取ってる女の子がいて
すごいなー+。(*'ω'*)゚+。 と
羨望のまなざしで見つめてしまいました(ノ´∀`*)

帰り際のお土産屋さんで
ピングドラムのシール売ってるの見つけて
買っちゃったー(*´ω`*)
というわけで、戦利品は↑ こんな感じ。

「ウテナ」の頃から幾原監督は好きなので
好きなものにはお金を払って応援したい(´ω`)
でもDVDとかBDとか買い集めるのは大変なので
出来る範囲でスイーツ食べるぐらいだけど。
企画には乗ってあげたい。
そういうものにお金を払う人がいるのがわかれば
「次」につながるかもしれない。
まぁお布施ですよねー。

「ウテナ」も結局ビデオ最終巻と劇場版しか買わなかったので
そんなに熱心なファンってわけじゃないんだけど
決して万人ウケする作品ではないと思うので
ちょびっとだけでも応援出来れば。

旦那さんにはつきあってもらっちゃって悪いなーと思いつつも
今回もつきあわせちゃいました(´ω`)
感謝感謝。
PR

2012/03/14 23:16 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ぶーにゃんのキライなもの。 | HOME | ボク悪いタルタルじゃないよ(ぷるぷる>>
忍者ブログ[PR]