忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:16 |
そんなことよりにゃんこと
ねねさんマジ天使

























物置のお片付け、終わったよーヽ('ヮ'*)ゝ
あとは粗大ごみを捨てに行って
不燃ごみの日に不燃ごみを出すだけです。

7月の下旬はずっとお休み返上でお片付けだったわけですが
高校時代の宝物とか発掘して楽しかった(*´ω`*)
黒歴史である同人誌もばんばん箱に詰めてやりましたッ(;`ω´)
壁サークルの本さようなら。
当時はあんなに大事なものだったのになー。

大量のどこいつグッズを見ながら
「こんなん買ってるからお金貯まらないんだよなー」
と反省(´ω`)
シュタゲグッズにも
ねねさんねんどろいどにも反応しないのは、
過去の経験が生きているのれすよ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギャルなリンコ

























リンコが茶髪ギャルになりました(・◇・)
うちのリンコは桃リンコなんですが
熱海旅行の伝説のビーチでのデレが
半端なかったッ(;`ω´)
これがツンデレの本領というものかッ!!!!!
感動した(*´ω`*)

既に3人とも熱海旅行に行っちゃったわけですが、
3人の中でリンコのイベントが一番ヤバかったです('◇')ゞ
うさみみ

























ついったのラブプラスタグを眺めていると
全国津々浦々の紳士達のつぶやきが読めて楽しいれす(*´ω`*)

で、先日寧々カレシな方が
ねねさんがウサミミ付けて駅前の待ち合わせに来た、と
つぶやいていて。
な、なんだってー(AA略

その後、他の方のつぶやきで
ウサミミはショッピングモールで
ねねさんからの差し入れのお返しとして
(σ'-')σ出来ることが判明c⌒っ ・ω・)っφ

それから、そりゃーもーっていうぐらいショッピングモールに通いまくり。
これスキップモードだと意味ないのれす。
リアルタイムモードでしか買えないの。
無駄に感性を上げまくった結果
ようやく買えましたヽ('ヮ'*)ゝ
あとは渡して付けてもらうだけ(*´¬`)えへへ
にぅにぅ

























リンコがミスラだった…('д')
小キックしまくりなリンコはきっとモンクだと思う。
よん?
そんなことよりミスラと

























そんなことよりミスラと/(^o^)\
ラブプラススレによるとマナカさんはござるなんだってッ(*´ω`*)

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/08/04 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ガイアが俺にもっと輝けと(省略されました | HOME | Steins;Gate の選択を>>
忍者ブログ[PR]