忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:22 |
Steins;Gate の選択を
暑くてぐったりんこ

























相変わらず休みの度に学生時代の荷物の片付けに追われています(;`ω´)
7月中の休みはあと土曜日のみッ!
終わるのか(`Д´≡`Д´)??

私がめっちゃ汗かきつつ作業してると
うちのわんこは↑こんな感じでのびてます。
あれ?さっきはものすごいお利巧さんっぽく座ってたのに、
うちがおさんぽ要員ではないとバレましたか'`,、(´∀`) '`,、
目がチロ目なのは、きっといぢけてるせいです(ノ∀`)
ごめんよー、今はおさんぽ行ってる暇がないよー。
5匹生まれました

























別のわんこが先日赤ちゃんを生みました。
今回は5匹。
うちの親父さんの柴犬ブリーディング史上最多じゃなかろうか。
久しぶりにこんなにいっぱい生まれたの見たなー。
暑いので子犬もへたってます。

この暑さで旦那さんのメインPCが起動しなくなったらしく、
次はうちのノーパソの番かもーとガクブルしていたら、
起動した!と(´ω`)
原因は暑さによる熱暴走とかではなく
凪がキーボードの線を噛み切ったそうで…(ノ∀`)
またお前かッ(;`ω´)
ほんとににゃんこさんがケーブル噛み切っちゃうの
どーしたら直るのかなー(・◇・)

さて。
今日はあの世界線において
牧瀬紅莉栖とオカリンが出会った日です(*´ω`*)

PC版の発売日延期は
リアルタイムプレイをしようとしていた人々にとっては
とても残念だったけれども
アニメ化の情報が出て興味を持った人が
これから買ってくれるかもしれないわけだし
楽しみに待つとしますかー゜.+ (*'ω'*) +.゜
PR

2010/07/28 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<そんなことよりにゃんこと | HOME | 10年目のお片付け>>
忍者ブログ[PR]