忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:46 |
たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのさん
そのスピードは…(iдi)
3日目は特に行きたいとこもないみたいだったので、
水族館に細長いにょろっとした生き物を見に行くことに(`・ω・´)
今回の旅の目的は「のんびりまったり」なので、それもまたよし(´∇`)

入館後すぐに海獣ショーでアシカやカマイルカを見る(´ー`)
イルカの素早い動きに、うちのデジカメのシャッタースピードが
追いついていません'`,、(´∀`) '`,、
「カシャ」ってした時には水しぶきだけ、とかよくあること(ノ∀`)
にょろっとしている(*´д`*)
オコジョとかカワウソとかラッコとか、細長くてにょろっとした生き物が大好きれす(*´д`*)
ラッコさん、かなり動きが素早いうえに、じっとしていないので、
全然カメラに収まりません(ノ∀`)タハー
でも、そんなとこもステキ(*´д`*)
か、かゆい…
特別展示のクラゲ万華鏡(´ω`)
クラゲは海にいて刺されるイメージしかないので、
こんなにいっぱいただよっていると、こう体がむずがゆくなるというか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

水族館が好きで、いろんなとこのいろんな水族館に行ってると、
どこに何がいたのか、だんだんわかんなくなってくるな…(ノ∀`)
とりあえず、覚えておこう自分。
ラッコはここにいたよc⌒っ ・ω・)っφ

帰りは、早くしないと帰省ラッシュに巻き込まれるー三 (lll´Д`)
と急ぎ足だったんだけど、やっぱり助手席でねんねこにゃーしてしまう
ダメな子がここに…(/ω・\)
体力作りもしないとなー、と心に誓った年末でした(´∇`)
PR

2007/12/28 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あけおめことよろ(*´ω`*) | HOME | たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのに>>
忍者ブログ[PR]