忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:44 |
あけおめことよろ(*´ω`*)
今年も良い年でありますように(*´ω`*)
新年明けましておめでとうございます('◇')ゞ
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくおつきあい下さいませ (。・x・)ゝ

学者の道は険しい?(○'ω'○)
とりあえずの新年のご挨拶は↑に置いといて、
年末のメモでもc⌒っ ・ω・)っφ

師匠と姫と行く、学者上げの旅を始めました('◇')ゞ
うちと師匠が学者で姫が赤という3人PT。
まずはサルタでカニ→鳥→ゴブ→蜂→魚→マンドラとげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
つよの蜂でちーん(´-ω-`)ってしたものの、
弱めのつよならやれるもより〜(*´ω`*)
サポ黒でストーン連打がいいらしいんだけど、
MPすぐなくなってしまうん(´・ω・`)ショボーン
おねむになるまでやって、6歳に(*´ω`*)

アサルトの日。
どうにも眠くて、おさぼりしようかとも思ったけど、
人少なめなにおいがしたので、参加(`・ω・´)
土筆×3、羊で4枚消費。
1回目と2回目の土筆で、スイッチが全く同じ配置だったヽ(´ー`)ノ
西の2ヶ所と、東の上に登ってったところ。
寝たらちぬぞーと自分に言い聞かせて、
すたたたたっとスイッチへごー('◇')ゞ
その後、羊で銀来て、ボタン押し間違えて
「これで勝負!」しちゃったのは内緒( ´艸`)
そのあと2回勝ったから【許してください。】 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日の鑑定品もいつものハズレなのを見届けて、
心安らかに就寝(´-ω-`)zzz

年越しは、モグハひきこもりで、
師匠と4時間耐久チャット大会してました(ノ∀`)
というわけで、今年は夜更かしの年になりそうな予感(`・ω・´)
各地を駆け回っているであろうキキルンに思いを馳せつつ、
モグハひきこもり…'`,、(´∀`) '`,、
キキルンにもらえる雪だるまは収納数が4だそうで、
これはもう小一時間キキルンと戯れるしかっ(*´д`*)
PR

2008/01/01 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<そこからうまれるもの(´ー`) | HOME | たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのさん>>
忍者ブログ[PR]