忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:05 |
モーグリの呪い(○'ω'○)
ピクシーたん早くきてぇ(*´д`*)



















師匠&姫と行く踊・学上げの旅inブンカール('◇')ゞ
右の橋で鳥をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
たまに来るピクシーたん接近タイムが一番盛り上がります(*´ω`*)

37歳になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
サポ踊り子完成おめでとう(○'ω'○)
この盾なら装備出来るのだー(*´ω`*)



















エル姉さんの暗黒も37歳になりました('◇')ゞ
こっちはソロでグロウベルグのミミズをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
36歳だとミミズが丁度なので
遠隔スキル上げに輪っかを投げまくっていたら
あっというまに37歳でした'`,、(´∀`) '`,、
んー、これでサポ暗も完成だけど
正直ガとか止められる気がしませんよ?(・ω・)
久々のお空~



















FOVがウマいという話を聞きつけた師匠に
お空へのワープを開通しようぜ、と誘われて
行ってきましたお空ワープ開通の旅('◇')ゞ

1.まず三国にいるゴブからクリアチップを買います(21000ギル・高い)
2.タブナジアで称号を「クリスタルの戦士」に変えてもらいます(300ギル)
3.ル・オンの庭の装置を調べて登録してもらいます
4.プロミヴォンの入口右側の装置にチップをトレード
5.ワープ開通ヽ('ヮ'*)ゝ

とりあえずメアのワープを開通したんだけど、
どうやら三国別々にこれをやる必要があるっぽいってことで
そのうちやろう、と。
たぶん忘れるだろうから書いておこうc⌒っ ・ω・)っφ
そのうちやろうね、自分。
チップが決して安くない上に
まれに壊れるってことで
いつ壊れてもいいように三国分やっておきなさいよー、と
A型の人に言われました(´ω`)
うちはたいていの人には見破られないA型なので
てゆーかA型だと言ってもまたまた~とか言われて信じてもらえないA型なので
壊れたら壊れた時じゃ~んとか思ってしまうんだけど
さすが生粋のA型の人は格が違った!(´∀`)
はいすみませんそのうちやります三 (lll´Д`)
クポって言えよー( ´∀`)σ)∀`)




















つい先日初めて姫がモグに変身したばっかりだというのに
なんとまたモグの呪いが発動!→Himechanはモグになった(・ワ・)
変身してしまうと食事効果延長の効果もあらわれないので
ネタ的にはオイシイんだけど
実用的ではないんだよね(ノ∀`)

相変わらずリンバスSWに二人で行って
2層目でうちがひーひー言ってます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
灰猫さんとこの二人で過去クエ攻略記事見て
そーかそーだよなー少人数なら薬品基本だよねー
と錬金倉庫のスキル上げ品のスーパーエーテルと
競売で買ったプロエ+1を鞄にぎゅーぎゅー詰め込んで、
れっつらとらい(`・ω・)σ

フォモルリンクしてちんだり
まつぼっくりで真っ赤になったりしたものの
3層目にたどりつけるようにはなった(*´ω`*)
まだまだ時間短縮出来そうな気がするけどー。
やっぱりコンバート短縮5フリしないとアレかなぁ。
うちの赤メリポは適当にちょっとずつしかやってないので
コンバートは1しか振ってありません(-ω-;) 
アレキ戦の時にバイオ3に1フリしたりとか
ほんとに何の計画性もない適当さ'`,、(´∀`) '`,、
プロエのリチャージ15分とか
スーパーエーテルのキャスト10秒とか
地味~に使いにくいよね~(´ω`)
エーテル飲んでる間に起きて距離詰められてアッー!だったりとか
中の人はそのダメっぷりにウケてましたが
姫はそゆとき真面目に怒るので
ほんとIDとパスを(ry
と思うんだけどそれ言うとまた怒られるので
地道に努力せんといけんみたいれす(・ω・)

今はサポ白でやってるんだけど
トレントがどこにいるのかわかりづらくて
姫に三角に走れとかリフレする時だけコンポージャー使えとか
いろいろ言われるんだけど
そんな余裕ないんだあばばばばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サポ忍にしたらレーダーでわかりやすいかなぁとか思ったけど
どうだろう。
まぁ、3層目行っても開ける箱開ける箱全部ミミックで
結局素材入手にはいたりませんでした、合掌。
キキルン分補充(○'ω'○)


















ある日のキキルン分補充大作戦(黒羊)で
ヤツに999出されて負けました(´Д⊂
ヤツは絶対イカサマしてると思うんだっ!
だって、PCがパスした後で自分だけ後出しでダイス振るんだぜ、コイツ(`皿´)ギギギギギギ
ギリギリ(`皿´)

















その次の週、ヤツは1000出して勝ちやがったヽ(`Д´)ノ
900台出して勝ったと思ったんだ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ほんとマジでヤツのキザみ方は異常('Д')
PCには全然キザませてくれないくせにー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
だ、だまされないんだからねっ






















ギリギリ(`皿´)してたら、キザみにキザんで
引き分けにしてきました('д')
だ、だまされないんだからねっ。
ヤツなんてキライなんだからっ。
また会いになんて行かないんだからねっ(*´ω`*)

キキルン分の補充とチケット消費で戦績稼ぎで金策を兼ねて
今でも行ける時に通っている黒羊だけど
ほんとに「何も出なかった…。」多すぎ(`皿´)
掘る度に銅鉱出ても良いと思うんだけどなー。
この作戦でのうちのお楽しみは
5ヶ所開けた後の業者たんとのキャッキャウフフ(*´д`*)タイムなので
「何も出なかった…」連発だと超萎えます(´ω`)
つかまえてごらんなさーいが出来ない黒羊なんて!!
存在する価値ないよっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
( ゚д゚)ハッ!
そういえばサンドスプレー覚えに行かなくちゃ三 (lll´Д`)
PR

2009/06/10 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ちゅーちゅーさんとあそぼう(・ω・) | HOME | 過ぎていく時の向こうに>>
忍者ブログ[PR]