忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:17 |
にゃんこ百景
うっとり
































さぁ、今月も凪先生の画像を記録するであるッ('◇')ゞ

旦那さんに寄り添うのがデフォらしい。
気がつくとそこにいる(´ω`)

「もうおまえ凪と結婚すればいいんじゃね?」って言うと
旦那さんもデレデレしているので
もうそれでいいんじゃなかろうか('д')
ごろり
















必ずどこかぴとってしてくる凪先生。
かわゆす(*´ω`*)
手を差し出すと、「なでれ」って近づいて来る。
かわゆす(*´д`*)
なかよし






















どうやら旦那さんの上の方が落ち着くらしい。
うちのおひざの上はぷにぷにしていて
嫌らしい(iдi)

いや、いいんだ(´ω`)
もともとにゃんこさん抱っこするの苦手なんだ(;`ω´)
なんか安心する持ち方が出来ないと言うかなんというか…。
「不安定なの嫌なのーヽ(`Д´)ノ」ってたいてい
ぴょーんってされるんだ(ノД`)
手ってがかわゆい

























ゲーム画面を見ている凪先生。
気がつくと旦那さんと見つめあっています…。
だからさ、おまえら(ry
ただいま警備中































自宅警備員2号。
窓からご近所を見渡す簡単なお仕事です。

凪はお外を見るのが好きみたいで
よく「窓辺の君」ごっこをしています(´ω`)

ちなみに網戸に爪かけてギギギギギってした跡有り。
網戸の張替えって結構大変なんだぞ、このヤロー( ´∀`)σ)∀`)
ひょろひょろで特訓だッ























そんな凪のメタボ解消のため、ひょろひょろを持って
下僕は走り回りますよ 。* ゚ + 。・゚・。・〰ヽ(*´∀`)ノツカマエテゴランナサーイ
ついでに二本足立ち猫になるべく、特訓もします(`・ω・´)
最初はたっちしているものの
そのうち↑ こんな感じで手を抜きだす凪先生…('д')
おまえそれでいいのかー( ´∀`)σ)∀`)
おなかをアッピール(キリッ






































私が行くと、最初はびくびくしているのに
そのうち慣れると、こんな大胆なポーズをとってしまう凪先生(´ω`)
これはおなかをもふってもいいのよ?という
誘い受けか!?:(;゙゚'ω゚'):
おそるべし、凪先生…(*´ω`*)
ライドおーん!




























モアレさんも椅子の背にライドオンしてましたが
どうやら凪先生もライドオンするみたいです…ソファーの背に(´ω`)
なんだろう…落ち着くのかなぁ…。
旦那さんと私がその間抜けな光景に
「ぷぷぷぷぷ( ´艸`)」ってしてると
「え?なに?(`Д´≡`Д´)??」って↑ こんな顔をします。
かわゆす(*´ω`*)
はぁー、今月も凪はかわいかったよーヽ('ヮ'*)ゝ
PR

2010/06/09 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<笑顔の行方 | HOME | 姫ちゃんといっしょ('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]