忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:15 |
姫ちゃんといっしょ('◇')ゞ
もるもる



















姫ちゃんのリンバス行きたい熱の上昇とともに
姫ちゃんと行くリンバスの旅が始まりましたよ('Д')

まずはテメナス西('◇')ゞ
トラさんをげしげしした後、
マンドラさんを1匹しばいて
カブトゾーンでカブトをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)

…学者素材は出ませんでした(´・ω・`)
赤の素材出たけど、もう持ってるやつだった…。
時間延長の箱も出なかったので
あっさり終了~。
また来よう。
ぱっかーん



















姫ちゃんと神印章30個のBC「屍臭病予防」に忍赤で行ってきたよ('◇')ゞ
姫ちゃんがさくらすたいるさんとこの忍ソロ動画を見て
やる気になったっぽいので、うちも便乗して神印章減らすことに(´ω`)
ソロってると、印章は貯まる一方でなんでござる~。

とりあえず、私のオーブから。
1回目は昼間に入ったので生臭い息まともにくらって
姫ちゃんがちーん。
私もちーん。
リレで起き上がって立て直しを図ったけど
なかなかうまくいかずに終了(´ω`)

動画だと3回溜め込んだらすぐに生臭い息きて
範囲外にいれば届かなかった旨のログ出て
タイミングわかりやすかったけど、
こっそり修正されたのか
生臭い息の来るタイミングもまちまちで
範囲外にいても発動しなかった旨のログも出ず、
思ったよりやりにくかったみたい。

2回目は姫ちゃんのオーブで。
夜になったので姫ちゃんの足も速くなって
今度は事故らず終了~。
私が精霊打つ余裕もあったし
モルボルのWSのあたり具合とか、
運も結構あるかなぁ。

戦利品は当たりはなかったみたいで、
私は羅紗とモルボル粘糸とフェニックスの尾を
お土産にもらっちった(*´Д`*)
まだ200個以上印章あるから
また行こう(´ω`)
雷曜日にインプ狩り



















姫ちゃんが雷曜日にインプをたくさん倒す旅に出るというので
お供することに('◇')ゞ

最初アズーフ監視哨を抜けて行った先には先客がいたので
戻ってナイズル監視哨を抜けて行った先の
ヘディバ島にいるちとつおいインプをやることに。

雷曜日になったらとにかくインプをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ちなみに私は神聖スキル上げを兼ねて(*'-')
あと姫ちゃんのお供で減った経験値の補充も兼ねてwww

ヴァナ1時間で20匹ぐらいやって終了~。
二桁だったうちの神聖スキルが無事三桁になりました(*'-')
めでたしめでたし。
ぱーんち



















タルっ子の踊り子上げ兼フェロー上げ兼格闘スキル上げ兼リンクスの肉取りに
過去メリファトにごー('◇')ゞ
おかげさまで、格闘スキルが140になりましたよ('∇')

しかし、ほんとリンクスの肉のドロップ渋いね…。
フェローが帰るまでに1個も落とさないとかざらだし。
とりあえず姫ちゃんに1個献上したものの、
なかなか険しい道のりでござるなぁ。

べ、べつに姫ちゃんの従者だとか
そんなんじゃないんだからねッ(/ω\)
勘違いしないでよねッ(´ω`)
PR

2010/06/02 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<にゃんこ百景 | HOME | ペット狩り修行中れす(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]