忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:35 |
ねずみの国に行ってきたよ(´∇`)
ごみ箱が
すっかりハロウィン一色になっている某ねずみの国へ行ってきましたよ('∇')ノ
いろんな所にかぼちゃがいっぱいなんだけれど、
↑ゴミ箱もこんなになってて感心しきり(・∀・)
 
魔女の格好したスタッフの人に「トリック・オア・トリート!」って言うと、
キャンディくれるってパンフに書いてあったので、
探しまくりっ(`Д´≡`Д´)??
なかなかいませんよ?w
パンプキンくまー
ファストパスをとりつつ、マウンテン系制覇したり、
プーのティガー様跳ねまくりに心躍ったり、
ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様になってる
ホーンテッドマンションでわくわくドキドキしたりしてると、
すっかり日も暮れてしまったワケでw
空が夕暮れ色になった頃、魔女【見つけました!】w
まわりのおねーさんたちに混じって、私もキャンディもらってみたよ(・ω・)
  
今回は自分的にかなり頑張って回れたと思うんだけどな('∇')
でも、もうマウンテン系は卒業したい…年かしらw
相方さんが遅ればせながらのマウンテン系デビューでひゃっほいしてたので、
おつきあいしたけれども…もういいなぁw
次回はシーに行こう、と心の中で思ったのでした(´∇`)
PR

2005/10/26 22:45 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

きゃーーーーーー!ハロウィンバージョンになってるぅぅぅ(*´д`*)
マウンテン系はいつまでもヒャッホイできるのです(・ω・)
シーとランドでは・・・ランドの方が好きかなぁ~。いや、りょうほ(ry
posted by ピピろんat 2005/10/27 03:00 [ コメントを修正する ]
TDLはいつ行っても、やっぱりわくわくするね~(・ω・)ノ
posted by arabiqat 2005/10/28 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<彼女たちの歌声 | HOME | ハローウィン('∇')ノ>>
忍者ブログ[PR]