忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:50 |
ハローウィン('∇')ノ

今年もハロウィンイベントがやってきましたよ('∇')ノ
ふわふわ~(´∇`)
去年もそうだったんだけど、私このオバケ↑に変身して、
ふわ~ふわ~ってしてるのが、ものすごくスキなんですよっ(*´д`*)
そりゃもう、アイテム取り忘れて、むしろそっちに熱中してしまうぐらいw
これ、すごくギル回収イベントになってる気がするんだけど、
それが狙いですk
で、まとめサイトチェックして、各所のオバケに変身出来るNPC調べて、
回りまくりw
おかげさまで、頭装備4つは無事ゲット。
去年はパンプキンヘッドとトリック2だけもらって終わったので、
今年はトリート2もらえるまで頑張ろうと心に誓ったのだけれどw
あとは、トリートとトリート2もらえれば良いんだけどな~。
まぁ、イベント終了したら ・⌒ヾ(*´_`)ポイかもですがw
 
赤いフォークはまだもらってませんよ(´Д⊂
例によって、一緒にやろうと言われ、初日は情報なくてもらえず、
今日はその方レベラゲ行っており…。
私明日から某ねずみの国へ旅立ちますのでね、
火曜日までいないんですけどもw

すごいすれ違いっぷりだネ(´∇`)
赤いフォーク(σ'-')σしたら、つんつんΨ(`∇´)Ψされるらしいですがねw

PR

2005/10/23 02:36 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ねずみの国に行ってきたよ(´∇`) | HOME | 迷宮でおこもり(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]