忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/12/14 19:37 |
またたびスキー?(・ω・)
またおまえか('д')



















1ヶ月って早いなぁ(´ω`)
突撃遠くの旦那さんち!ヽ('ヮ'*)ゝ
お久しぶりの凪は、前回着けたピンクい首輪がちょっとくたびれていました。
んー。
1個500円ぐらいだから、また買ってくるー?
ぺたりウィッシュ(`・ω・´)




















相変わらずこいつらラブラブです、先生┐(´∇`)┌
ちょっと暗い部屋の中で撮ったら、
クロ画像すぎて、凪の顔がよくわかんなかったよ(´Д⊂
ここはひとつフォトショ先生のお力を借りるしか(`・ω・´)って
補正してみたけど…うちのテクではこのぐらいしか…ぐはぁ。
な、軟体動物がいるっ!


















凪のつめとぎ用の「つめみがき」にまたたびの粉っていうのが付いてて、
振りかけて使ってくださいって書いてあったので
旦那さんがふりふりすると…
な、軟体動物があらわれた!(☆ω☆)
凪が「つめみがき」にうねーんごろーんとすりすりしだしました( ´艸`)
これはオモロイ。
ふりかけたところをひたすらペロペロなめてたけど
食べても平気なものなんだよねー?
そういえば、にゃんこさんのおやつをお店で物色してた時に
「またたび入り」っていうのがあったなー。
今度はアレ買ってみようかなー。

今回避妊手術でビビリまくって、すっかりいぢけてしまった凪のために
にゃんこさん用いつものごはんがごちそうにっ!ふりかけ(まぐろぶし小魚入り)を
持参した下僕ですが、
ふりかけかけると、うまうま(○'ω'○)って凪がカリカリを食べてくれるので
すっかりご満悦でした(*´ω`*)
大きくなれよ~。
せくしー(/ω\)



















凪のおなかが白く見えるのは
先日避妊手術した時に毛を剃られちゃったからだそうです('◇')ゞ
凪のセクシーポーズ(/ω・\)
旦那さんが撮ってくれた凪画像はちっとも手ブレしてなくて泣けます(ノ∀`)
このクッションはすっかり凪のお気に入りになったらしく、
気がつくと、この上でごろーんしてる(・ω・)
かわええ(*´ω`*)
悪行三昧。



















ゲーセンで旦那さんに取ってもらったプーギーさん(iдi)
青いしましまのやつをうちがもらって、おむつのやつは旦那さんのーって
テーブルの上に置いておいたら、翌日の朝↑こんな感じになってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
犯行は真夜中、犯人は凪です('◇')ゞ
こういうヒモっぽいものが大好きみたいです。

さらに数日後、このプーギーさんは凪のお水の食器の中に
水没することに…(´Д⊂
不憫なり、プーギーさん。
旦那さん曰く、ごはんもお水も「だいじなもの」だから
そこに持ってくのは凪にとってはそれもだいじなものなんじゃないのーって。
…以前うちの髪しばるゴムもどざえもんになっていたわけですが…
凪、かわうい奴(*´ω`*)
まぬけ顔( ´∀`)σ)∀`)





















モアレさんとこにあった、ラバーブラシとファーミネーターが気になっていて
その誘惑に負けてまずラバーブラシをぽちっとしてみました('◇')ゞ
凪の抜け毛が結構すごいんです。
「うっとり顔」まではいかないものの、そんなに嫌がる様子はない感じ。
うーん、下僕のテクが足りませんかねー。
ラバーブラシに抜け毛がいっぱい付くので
これはこれでオモロイ。
でも旦那さん的にイマイチだったようなので
次はファーミネーターをぽちっとするです('◇')ゞ
幻のツチノコ(☆ω☆)














今回またたび効果なのか、珍しく柊が姿を見せましたよ(☆ω☆)
柊はニンゲンがあまりスキじゃないのか、いつもぴゅーっといなくなってしまうんだけど
うちの見えるとこでごろーんってしてました。
珍しい。
おそるべし、またたび。
せっかくなので、いっぱいお写真撮っちゃった(ノ´∀`*)
いつか柊ともひょろひょろで遊べるようになるといいなー。

今回凪の術後1週間ってことで
ひょろひょろで遊ぶとまだ痛いかなーと思って自粛モードだったんだけど
夜中の大運動会があんまり盛大だったので
これは大丈夫かなー?と誘ってみたら
ノリノリだったのでちょっと控えめにひょろひょろしときました(・ω・)
うちの後をとててててってひょろひょろ追っかけてついてくる凪は
とてもとてもかわういです(*´ω`*)
PR

2009/07/18 12:02 | Comments(0) | TrackBack(0) | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ルフェーゼへの道のり(・ω・) | HOME | 姫と行くフェ・インBCの旅('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]