忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:18 |
姫と行くフェ・インBCの旅('◇')ゞ
白猫さん;;



















お休みの日。
石夢クエのフェ・インBCに、姫と参加してきました('◇')ゞ
サチコで募集してたのに応募して
戦ナ忍詩白赤で、うちは赤、姫は忍。
突入前の説明で、グラ〇、スリ・バイ×
倒す順番はヤグ→オーク→亀→ゴブで、
それぞれの治すべき状態異常は
ヤグ:イレース
オーク:イレース
亀:ウィルナ・カーズナ
ゴブ:不可
ってことで、えーっとうちは…
姫にヘイストしてリフレ回して回復補助?(・ω・)

最初2体ヘイト連動だから、からまれマラソンって言ってたんだけど
なんだか全部赤ネームになっちゃって混戦模様に (。・x・)ゝ
あわてずさわがずあなたにケアルー(`・ω・)ノ
グラ入れるとかディア入れるとか
そんなことはもう考えられなくなってたので
ひたすらケアルしてリフレを回す(´ω`)ぐるぐる
わーわー(`Д´≡`Д´)??ってしてたら
いつのまにかゴブだけになってて
いつのまにかソースパン食べさせられてて
ほどなく終了~('◇')ゞ
ほわわわわーん



















この日わかったこと。
高解像度設定で大画面にして撮ったSSはちょっと欠けるc⌒っ ・ω・)っφ
↑の1枚目。
右端にいたはずの白猫さんがいません;;
旦那さんちでモニターで見た時には
確かに猫さん画面の中に入ってたのになぁ(´ω`)
うちのノーパソの設定ではそうならないので
旦那さんちでまたSS撮る時には気をつけよう(´・ω・`)
たぶん右端が切れるよ…。

まぁなんだ、例によって戦闘中は必死なので
BC内のSSはありません三 (lll´Д`)
瞬間移動するゴブがオモロかった( ´艸`)
カニ鍋おいしいれす(○'ω'○)



















姫&師匠と行くタルっ子黒上げの旅inコロロカ('◇')ゞ
カニをつついたり魚をつついたりして
29→31歳になりました(・ω・)
カニはアスピルでちゅーちゅー出来るので楽しいなー('∇')
お空ヽ('ヮ'*)ゝ



















師匠にテレポ石から簡単に自国に帰る方法を教えてもらったヽ('ヮ'*)ゝ
ヴァラーの本の「平安一路の章」でさくっと帰っちゃおうの会なんだってさ('∇')
ほぅほぅほぅ。
やってみようと思ったら、エル姉さんはまだ0葉だった…_| ̄|○
そういえばタルっ子でしかヴァラーってやったことなかったな三 (lll´Д`)
というわけで。
潜在外すんだーという師匠とお空でヴァラーヽ('ヮ'*)ゝ
エル姉さんは初めてのヴァラーですよ(ノ´∀`*)
ちなみに。
お空はマップも持ってないし、いまだワープの構造もよくわかってないので
ここがどこでどっちから来たのか
さっぱりわかっておりませんっ (。・x・)ゝ
必殺【ついていきます。】発動(´ω`)

ミンゴをぺしぺししていたら
知らない間に壷に距離をつめられていて
ポイゾガが飛んできて
師匠に怒られました(´Д⊂
さっきまでいなかったもん壷ーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あわてると、ガをヘッドバッドで止めるとかいうことが
さっぱり頭からなくなってしまうので
精進したいところですc⌒っ ・ω・)っφ
サポ忍で蝉張るのもしばらく思いつかなかったからねっ(´ω`)
キケンキケン(´・ω・`)
PR

2009/07/15 22:27 | Comments(1) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カニとかぶとむしはMP吸えるからいいですのー。
あと、平安一路の章の50葉消費は結構痛い。
posted by BlindmaceURLat 2009/07/18 02:28 [ コメントを修正する ]
Re:無題
グロウベルグのミミズからもちゅーちゅー出来ましたっ!(○'ω'○)
お空のヴァラー1回で146葉とかもらったんだけど、2回平安一路したら
なくなっちゃうですよねー(´ω`)
2009/07/18 11:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<またたびスキー?(・ω・) | HOME | 空も飛べるはず(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]