忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:21 |
ルフェーゼへの道のり(・ω・)
久しぶりの三国ヴォン(・ω・)



















みっそんサチコにプロミヴォンの募集を見つけたので
タルっ子でさくっと応募('◇')ゞ
赤でいいよってことだったのでひと安心です( ´ー`)フゥー...
事前に主催に持ち物を確認。
アニマ・毒・リレ・ハイポ・ジュース('◇')ゞ
石橋を叩いてぶっ壊す中の人は
スキル上げで作ったスーパーエーテルと
もしもの時のためのアクアムスルムも鞄に放り込んで
集合場所の庭にごー(・ω・)
構成は戦戦狩踊白赤。
前衛は皆サポ忍れす。
お手伝い様に敬礼('◇')ゞ



















道中お手伝い様2名3キャラが同行してくれたり、
おそらくENMであろう同じパールつけた一団とアラ組んで行ったりで
特に事故もなく塔まで行けました(*´ω`*)

うちがやらかしたことと言えば
前にエル姉さんで三国ENMに毎週参加していた時に
ブッシュオショコラ(範囲食事・3時間食・ヒーリングMPとか)
食べてたなーと思い出して
持って行ったんだけど
最初に白さんに話振ってる時に
クッキー食べたら効果切れてなくて
いざ食べようとしたらまだ食べれなくて
出発しちゃったPTに白さんと二人でおいてかれちゃったことかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに報告して迎えに来てもらって合流したけど
ほんとにすまんかった三 (lll´Д`)

ENM行ってた時は、MP回復待ってから出発って流れだったんだけど
今回は回復待たずに動き出しちゃう感じだったので
ひたすらジュース飲んで動いてました。
とりあえずデム→ホラ→メアで
デムが楽勝だったので、そのまま行けるかなってことで
そのまま行ったんだけど、前衛がそれぞれ薬品持って来てるみたいだったので
白さんがケアル遅いって自分で言ってたけど
なんとかなった模様(・ω・)
後衛だとアニマ使いにくいので
デムで使った人に渡して、使ってもらう方向で。

たぶん三国の中で一番きっついメア。
主催曰くトラウマになる人もいるというここは
前衛の2アビとアニマパワーで乗り切りました('◇')ゞ
前にENMの時、廃猫さんが
「ケアルは2でこまめにしろー、3は使っちゃいかんー」と言ってたけど
白さんが思いっきり3使って足長君引き寄せてて
ドキドキしたー('Д')
そんな時に限ってグラビデレジられてたりしたし (。・x・)ゝ
何はともあれクリア出来て良かったれす(*´ω`*)
音楽が和むのれす(´ω`)



















皆でどざえもんになった後、一路タブナジアへ('◇')ゞ
マップ持ってないから、うちは来たことあるからわかるけど
他の人は道わかるんじゃろかーと思っていると
迷子になってる猫さんがΣ(・ω・ノ)ノ
うち以外は皆絡まれるレベルだったのでイン・スニ配った後で
救出に向かって無事確保('◇')ゞ
皆でタブナジアに着いたところで解散となりましたー(*´ω`*)

みっそんでも経験値がもらえるみたいで、
1500×3もらって、タルっ子赤52歳になったよーヽ('ヮ'*)ゝ
さっそく地図クエやって地図も(σ'-')σ したし、
踊り子で大鳥さんでも狩って裁縫スキル上げるかー('◇')ゞ
黒34歳(○'ω'○)



















姫&師匠と行く黒上げの旅inブンカール('◇')ゞ
32歳にシンクして左の橋のカブト狩り。
前回グロウベルグミミズで34歳になったのれす。
コロロカカニ→グロウベルグミミズ→ブンカールカブトれす。
ポイントはどれもMPちゅーちゅー出来ること゜.+ (*'ω'*) +.゜
橋のとこにはシンクPTがいたので
ちょっと奥まで行って、カブト狩り(´ω`)
ここもピクシーたんの巡回ルートで
ケアルおいしいれす(○'ω'○)

【FF11】そろそろ笑い話にしたいんだ・・・ 第10話
ワラバナスレもついに10スレ目に突入。
なんだか笑えない話も増えてきたなー。
たまに出てくる勘違い男にイラっとくる(´・ω・`)
血染めタルの話もそうだけど
おまえ何様なの的な。
奴隷か何かと勘違いしてるの何なの死ぬの。
単純に読みものとして楽しみにしてるんだけど
ほんまにネットはおっそろしいところやでー。
PR

2009/07/22 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<暑中お見舞い申し上げます(>_<) | HOME | またたびスキー?(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]