忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:24 |
夢見る頃を過ぎても

特等席なの(*´ω`*)





















あんまりにも平和な日常なので
日記に書くことがないようなあるような(○'ω'○)
 
タルっ子が空蝉を覚えましたヽ('ヮ'*)ゝ
ホルレーの温泉に巻物をつけて、
サブリガを10個貢いでも
なお空蝉クエが発生しなかったので
重い腰を上げてギデアスに(´ω`)
何が嫌だったって、
前回行った時にPOP即取り合いみたいな
殺伐っぷりだったので
なんか行きたくないなーと思っていたのでした(´・ω・`)
 
前回は経験値が入るシで行ったんだけど
シ18歳だと地下でミミズにからまれるので
今回は赤/シで行くことに(`・ω・´)
今回は人がいるところはさささささっと避けて
広範囲をぐるっとまわーる|`・ω・)ノ
2往復して70個ぐらいの数珠を貢いで(´ω`)
天晶堂のおにぎりが156ギルになっているのを見た後に
飛空艇に乗ってノーグへごー(・ω・)
「誓いの連鎖」とか「水の試練」とかが受けれるようになってる!Σ(・ω・ノ)ノ
ということは…と空蝉クエの人とこに
てててーっと行くと、受けれたヽ('ヮ'*)ゝ
あとはスニかけて海蛇の洞窟をてってけてーっと
地図本見つつ銀貨扉の奥まで行って、
???を調べたら、また来た道をてってけてーっと帰ってくるだけヽ(´ー`)ノ
無事空蝉の術:壱を覚えましたよー(*´ω`*)
 
たぶん数珠100個以上貢いだっ!
でも、驚いたことに
エル姉さんはいまだに「ブラックマーケット」のクエが
未クリアだったのでした(´ω`)
…何で名声稼いだんだっけ…? (。・x・)ゝ
きゅーこんきゅーこん



















もともとは踊り子の短剣二刀流用に上げだした忍なんだけど、
やっぱりタルっ子が二刀流でさっくりさっくりしているのはかわええ(*´д`*)
というわけで、先に忍37歳まで上げよう計画がスタート(・ω・)
でもタルっ子はまだタブナジア方面行けないので
30以降はどうしようかな~(´ω`)

タルっ子の赤、お休みの日にビシージ3回やって
48歳になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
ケアル4とヘイスト解禁(*´ω`*)
もうすっかり野良PTに行く気がしません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エル姉さんも60歳になる頃には
すでに行かなくなってたしな…(´ω`)
三国ヴォンだけでもぷろみっそん行くと良いんだけど
なかなか行けない(・ω・)
 
サンド倉庫の革上げ→48.1に。
クイルブゥイを納めて目録になりました。
とりあえず納品しまくって、妖化皮革合成をもらってみた。
これでクイルハイブーツ→パウダーブーツとか
ラムマント→ハイブレスマントといった合成が可能に。
つまり稼ぎつつ革上げが出来るかもしれない可能性が出来たってことかしら。
 
バス倉庫の錬金上げ→73.1に。
ずっとアニマ合成(○'ω'○)
ジュノ競売で残夢買う→アニマ99個にする→ジュノ競売売り
の繰り返し┐(´∇`)┌
でも、実は↑の妖化皮革合成に使うアニマ作りも兼ねてるので
一石二鳥゜.+ (*'ω'*) +.゜
高いと言われている忌わしき残滓は使わないので
お財布にも優しいー(*´ω`*)
でもアニマは店売り出来ないので
競売で売れないと激しく金庫を圧迫するのでありました┐(´∇`)┌
 
ダンジョンメイカー(注:正式名称にあらず)楽しみだなぁ(*´ω`*)
うちが作ってもらうダンジョンには
キキルンしかいない気がする…(*´д`*)
あっちにもキキルン…こっちにもキキルン…
それなんてアルザダール(ry

PR

2008/11/16 19:18 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ヴァナ★フェス2008に行ってきた('◇')ゞ | HOME | まっくろくろすけ(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]