忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:59 |
もっふもふにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

下僕、今だぞ






















なかなか正面からナイスショットが撮りにくかった凪たん(´ω`)
苦節数ヶ月…ようやくまともに正面から撮れたよーヽ('ヮ'*)ゝ
かわええ(*´д`*)
たぶん「しょうがない下僕だなーちょっと止まっててやるから撮れよ?
さぁ今撮れよ?ぐずぐずすんな( ´∀`)σ)∀`)」
みたいに思われてること必定'`,、(´∀`) '`,、
ぜーはーぜーはー


















こたつの中にいるなーと思っていると
そのうちのっそり出てきて↑こんな感じに( ´艸`)
ゆだってるよー(*´д`*)ホカホカ
しかしデカくなったなー。
しばらくするとまたこたつの中に入って行っちゃったり゜.+ (*'ω'*) +.゜
順調におっきくなってて
下僕はとても嬉しいれす(*´ω`*)
裏山鹿(・ω・)



















はい、今回のメラメラポイントー(`・ω・)σビシッ
旦那さんがパソコンに向かっていると
ちゃっかりそのスキマにはさまってるわけで(´ω`)
かわええ(*´д`*)
カモンマイおひざ゜.+ (*'ω'*) +.゜




















うちもうちもーとおひざに招いてみました(`・ω・)ノソーレ
カメラを向けると顔が険しくなってる気がするよー凪たん(´ω`)
どうも赤目防止用の赤い光がキライみたいです。
でもどうやったらそれが光らなくなるのかわからなかったんで
ひたすら撮りまくり('◇')ゞ
はい笑って笑ってー('∇')
 
なでなでしてると、うちにも甘えてくれるいい子です(*´ω`*)
まぁ、ある時ふっと「何触ってるわけ?ヽ(`Д´)ノ」モードに突入しちゃったりも
するんだけどねー(ノ∀`)
だがそこがいい(*´¬`)
にょりーん


















凪たん伸びをするの図。
かわええ(*´д`*)
下僕の相手も楽じゃないですもんねー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そういえば今回はツメ切りしようと思ってて
結局出来ずに帰って来てしまいましたよ (。・x・)ゝ
一人でツメ切りって大変そうだから
伸びてたらやらなきゃーと思っていて
すっかり忘れていたという…(´Д`) 
手がかわええ(*´д`*)


















疲れてバタンキューしている凪たん。
手がかわええ(*´д`*)
肉球ー゜.+ (*'ω'*) +.゜

普段は猫スレに貼られている画像で心癒される日々ですが
旦那さんちに行った時には
生にゃんこさんをもふもふ出来るので
至福であります('◇')ゞ
まぁ、旦那さんにはいぶかしがられるわけですけどねー(´ω`)

そういえば前回行った時に、先住猫の柊をケージから出して
お部屋でのびのび出来るようにしたんだけど
人間があまり好きではない模様の柊は相変わらず
かくれんぼ君でした( ´ー`)フゥー...
1回まともに目が合っちゃって、
「うわっ、目が合っちゃったよーきゃー」みたいに逃げて行かれたのは
ちとショックだったわ…('д')
捕って食ったりしないぜ?(´Д⊂

凪たんは猫タワーでツメ研ぎするんだけど
柊は壁でガリガリやっちゃうそうで、
新築のお部屋の壁が可哀想なことになってましたよ(-ω-;) 
うーん、まぁそうなっちゃうのも仕方ないと言えば仕方ないよねぇ。
猫さんに話してきかせるのは無理な気がするし。
どうするのがいいのかなー。
補修してから防護?
壁全部を防護するわけにもいかんだろうし、
猫飼いのおうちは皆どうしてるんだろうね?
PR

2009/03/18 19:38 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

黒ネコー~
posted by ヒロシですat 2009/03/21 23:23 [ コメントを修正する ]
にゃんこさんはかわいいよねー(*´ω`*)
凪たんはまたの名をロデムというので
いつか美人な女の人に変身するのですよヽ('ヮ'*)ゝ
posted by arabiqat 2009/03/22 18:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ゆくかわのながれ(´ω`) | HOME | 竜虎相搏つ>>
忍者ブログ[PR]