忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
竜虎相搏つ

ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・)σ
























エル姉さんの青でキノコ狩りついでにフェロー育成をしていると
「もうすぐレベルが上がりそうです」と。
な、なんだってーΣ(・ω・ノ)ノ
うちの子は65歳。
これはフェローの限界クエをやりに行かねば、と
一路フェ・インへ('◇')ゞ

 Wikiをひと通り読んだ感じでは
魔道士ジョブは不利!?
ロストはないものの負け報告がいっぱい((((゜д゜;))))
うちの75ジョブは赤しかないんですがー;;
最初はサポ黒で行こうと思ってたんだけど
サポ忍で行くことに。
ちなみに「蝉回し」とか、したことないです(○'ω'○)
なにそれおいしいの?
空蝉のアイコンが消えたら唱えればいいんじゃない的な
ぬるーいソロ忍上げしかしたことないんです三 (lll´Д`)
…こんなうちによくアレキ戦でサポ忍させたよなー(遠い目
 
とりあえずソロBCってことで専用マクロを組みます。
×サイレス・グラビデ・バインド・スリプル
↑のマクロは削除
バパライズ・バブリザ・アイスパ
空蝉1,2・ストンスキン・ファランクス
スロウ2・バイオ3・ポイズン2
あとはリフレとかヘイストとかケアル3とか。
 
強化は切れるってことで、中入ってからリレしてスシ食べて強化かけて。
フェローのとこまで走って近づいたら
動き出すうちの子。
まだ動いちゃらめぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なし崩し的にげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
 
             *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

暗闇とか呪縛とか捕縛とか
これでもかと術を入れてくるうちの子。
3系精霊も撃ってきます。
おーまーえーはーヽ(`Д´)ノ
むかついたので
エナジードレインしようと思ってマクロ組んであったのに
エヴィ撃っちゃった(ノ´∀`*)
空蝉もされたので
ディアガしてやりました'`,、(´∀`) '`,、
 
うちの子の連続魔のログが見えたと同時に
出口に向かってダッシュ。
そこで強化をかけ直し。
そのうちゆっくりうちの子がやってきます。
そしたらまたげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
さて、精霊でも撃ってみるかなーと思ってたら
「参りました」と。( ゚Д゚)ポカーン
あれ?もういいの?みたいな。
 
精霊にはダメキャップがあるっていう黒さんの報告があったけど
結局1発も撃たないで終わっちゃったなー。
コンバートもしませんでした。
フェローの通常攻撃は痛くない。
スキンもかなりもつし、ケアル1回もしなかった。
うちの蝉回しでも紙兵5枚使ったくらい。
クリアタイム:7分28秒。
うちの子の必殺技が来なかったのは
運が良かったんだな(´ω`)
 
そういえばうちってこういう運が絡むと言われる
ソロBCでの運がいいのかも。
赤Maatといい、これといい。
たいてい「運が良かった」で終わってる(*´ω`*)
桜スキー゜.+ (*'ω'*) +.゜




















ヴァナの桜は短い。
ほわ~(*´ω`*)っとする間もなく
片付けられちゃいました、桜セット。
もうちょっと置いといてくれればいいのにーけちぃー(´ω`)
高村薫の『李歐』を読んだ時に
いつか桜の木を植えてやる!(`・ω・´)と思ったものの
「桜の木は植えちゃいかん」と
年取った人に言われて
断念した思い出がよみがえります(´ω`)
なんでいかんのか
もうよく思い出せないんだけど。
桜の木1000本植えるんだ、っていうフラグを
うちも立てたいのにー(`・ω・´)
呪いじゃー三 (lll´Д`)



















モグに話しかける度にヒナドールズをもらうという呪いをかけられたタルっ子は
最終的に↑こうなりました(´・ω・`)
バス倉庫はボンボリだらけになっちったし、
今回のイベントもある意味オモロかったのかも?(´ω`)

タルっ子もフェロークエ「冥闇」をやりました。
オモシロ装備になったのに
固定出来ないのが歯がゆいのです(・ω・)
3ヶ所のうち、なんとなくラングモント峠に行って
スライムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
踊り子48歳+攻撃フェロー41歳だと結構しんどい感じでした (。・x・)ゝ
ちなないけどHP黄色いよみたいな。
エル姉さんの時はオルデールで赤75でやったんだったかなー(´ω`)
ルトに話した後、ランペール抜けた先のジャグナーって
どんだけおつかいやねん、ってツッコミ入れながら
てくてく走らせて終了('◇')ゞ
 
2周目は何かと情熱が足りない感じ。
これではイカン!と
バルドニアOPまで補給に行ってきました(・ω・)
さーむいーよくーらいーよだーれもーいなーいよー(´ω`)
ついつい歌ってしまうんだぜ?
PR

2009/03/12 00:35 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<もっふもふにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ | HOME | DVDドライブご臨終の予感。>>
忍者ブログ[PR]