忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:54 |
ゆくかわのながれ(´ω`)

キノコ狩りヽ('ヮ'*)ゝ



















ゆくかわのながれはたえずして
しかももとのみずにあらず

サチコになんとなく『方丈記』冒頭の無常観ただよう一節を書いて
ぼけーっと青でキノコ狩りしていると
LSの猫先生から「さちこめがむつかしー」とツッコミが(ノ∀`)
いや、アガリクスのあまりのドロップの悪さに
ちょっと空しくなっただけれす(´ー`)
うちのたいかんwではドロップ率1%切ってるよ'`,、(´∀`) '`,、

また別の日に青でぼけーっとキノコ狩りをしていると
LSの白姫様から「そこに、うまーがいるのかい?」とツッコミが(´ー`)
いやいや、半分寝ててもちびっと経験値が入るキノコがいるだけで
うまーはいないっすよー (。・x・)ゝ

と、他に何もやることがない日に
ただ寝るまでの時間を消費する手段として
うちの中で定着しつつある”青でキノコ狩り”(´ω`)
ちまちま続けていて、先日青70歳になりました('◇')ゞ
今年の目標は青75歳にして
青魔法を全部ラーニングすることなので
牛の歩みで進んでいるようないないような('Д')
 
このキノコ狩りのいいところは
カンパニエのように開始時間・場所などを気にする必要がなく
転戦する必要もなく
いつでもやめれて
行くまでの道中が比較的安全であり
75でも経験値がちびっと入るところ(*´ω`*)
ぬるーい私には
とてもとても合っているのでございます゜.+ (*'ω'*) +.゜
なんとなく、もう75歳までここでいいやーと
思いつつある(´ω`)
ブンカールのペット虎はいつも人がいるので
もう行く気がナッシングでございますよ(´-ω-`)
 
青魔法のラーニングは
もうメンドイのしかないので
そのうち姫に手伝ってもらうなりしないことには
出来ない気がする…('Д')
きもちい(*´д`*)





















サンドの革倉庫たんで革上げをしていると
近年まれに見る連続upっぷりだったので記念撮影(*´ω`*)
60↑でここまで連続してあがるとキモチイイ゜.+ (*'ω'*) +.゜
合成レシピって、絶対上がりにくいレシピと上がりやすいレシピが
あると思うんだ(`・ω・´)
革100な口の悪いフレに言っても
「そう?w」って同意してもらえなかったけどネ(´▽`*)アハハ 

たいかんwでは錬金の薬品系と、クエで使うアイテムは
上がりやすい気がするー(○'ω'○)
バスの錬金倉庫は今スーパーエーテルを作ってるんだけど
アーリマンの翼が競売にないっ(´Д⊂
強めのアーリマンしか落とさないみたいなので
これは…ズヴァール城に遠足にいかなきゃダメかなぁ(´ω`)
エル姉さんがレベル5石化を回避出来るレベルになったら行こう…。
そうしよう…('Д')

PR

2009/03/25 23:25 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<なんとなくな日々(・ω・) | HOME | もっふもふにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ>>
忍者ブログ[PR]