忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:01 |
バリバリーやめてー
ちんまり。












ベッドパッドを夏用のものに替える計画発動!('∇')

手っ取り早く通販で買ってしまうことに。
寝る時涼しげで~って探してたら
〇人用おねしょマットなるものに目がいって…。
これなら、ダブルのベッドもカバー出来て
にゃんこさんがベッドの上で
ゲロゲーロってしても大丈夫かもッ!゜.+ (*'ω'*) +.゜

さっそく旦那さんにご相談。
オッケーが出たので
涼しいのとおねしょマットと
2つポチってー。
後は届くのを待つばかり…。

って急に暑くなってみんなが同じことを考えたのか
涼しいベッドパッドのお届け予定がだいぶ先で
先におねしょマットが来たので
さっそく敷いてみたッ('∇')ノ ↑

さっそくにゃんこに乗られてます_| ̄|○
まぁ、いいんだけどさー。
上でおしっこしたり
吐いたりしなければ…(;´Д`)
にゃんこさんには言ってもわからないし
快適そうな場所があれば
そこにいっちゃうんだもんねー。
上向きに寝るにゃんこ










柊がバリバリしまくるし、
凪が暴れまくるし、
このおねしょマットの寿命は短そうだ…(;´Д`)

どうやら裏が防水加工になっているので
にゃんこが動くと音がするらしく
タオル地っぽい生地の
爪の引っかかり具合もナイスなようで…。
ハッスルハッスル大ハッスル!
もう興奮がマッハで止まりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思っていたら
速攻ベッドの上で柊が吐いて
お洗濯ゆきに。
しまおうと思って洗った冬用のふかふかベッドパッド再び(;`ω´)
甘えたさん

























凪が最近夜寝る時に
いそいそとベッドに来るようになったんだけど
なぜかニンゲンみたいに
上を向いて寝てます(;`ω´)
なので図らずしも川の字になって寝るように。
旦那さんは狭いよーって言ってます( ´艸`)

困ったさんも寝る時によくヘソ天で寝てるなぁ。
困ったさんはニンゲン大好きなので
いつのまにか私の横に来て
寝てることが多いんだけど
爪が食い込むぅ…;;

困ったさんは噛みつき癖があるので
高まると
ワシっと両手で押さえて
ガブっと噛みついてくるんだよねー。
ある朝さくっと流血したので
旦那さんに頼んで
爪切ってもらったヽ(´Д`)ノ
宇宙人化する凪さんその1

























凪はもともとビビリなんだけど
困ったさんに対しても
ずーっとビビっていて。

たいてい凪が困ったさんに
「フーッ」ってしてます:(ヽ´ω`):
警戒モードは目がまんまるになって
耳が伏せ気味になるんだよー。
なんか宇宙人っぽい( ´艸`)
目がまんまるで耳がふせぎみ













困ったさんは、男の人より
女の人の方が好きなにゃんこだそうで
私にべったりなんだけど、
そのせいか最近凪があんまり
甘えてこないなー。

凪も甘えたさんなモードがあって
「撫でてー」って来たりしてたんだけど
最近は居間にいる時は
常に警戒モードな気がする…('д')

実際に困ったさんが
凪にザシューッてしたことはないわけで、
完全に一方的に
凪がビビッて威嚇してるだけじゃないかと思うんだけど
「怖い」と思っちゃうのは
しょうがないよねー。

「困ったさんは怖くないよー」って
言い聞かせてはいるんだけど
なかなかムズカシイらしい。
安全地帯

























柊と困ったさんは
鼻と鼻をくっつけて
ごあいさつしていたりするので
そんなに険悪な感じではないんだけどなぁ。

現状凪の安息の地は
困ったさんが登ってこない
収納タンスの上だけなわけで…。

「シャーッ」ってしないで
仲良く出来るようになるといいなぁ(*´ω`*)
PR

2011/06/01 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<インビジください(`皿´) | HOME | 困ったさんの解放>>
忍者ブログ[PR]