忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:07 |
困ったさんの解放
困ったさん大地に立つ!

























姑さんがゲージで飼ってた猫「困ったさん」。
顔が困った顔してるから、みたいです。

ずっとゲージの中にいるのも、ってことで
2階に連れてきて
凪と柊が存在に慣れたら
外に出してあげようね、ってことだったんだけど。

そろそろいいかなー?ってことで。
困ったさんがゲージの外に出ました(・◇・)
お見合い。













と言っても、凪と柊は相変わらずの警戒モード。
困ったさんが近くに来ると
「シャー」ってしてます…:(ヽ´ω`):

困ったさんは結構平気みたいなんだけどなー。
男の子だからかなぁ?
凪はまるでおぼこ娘みたいに
警戒していて
まるで昔の自分を見ているようだー'`,、(´∀`) '`,、
寄るな触るな噛みつくぞーみたいな。

凪に「困ったさんと仲良くしてよー」と
延々と言い聞かしてみたんだけど
やっぱり無理みたいです(;`ω´)
上空より斥候('◇')ゞ

























上空より監視中(`皿´)

困ったさんはここの収納の上には
登れないみたいなんで
凪はよくここにいます。

いきなり仲良くなるのは無理にしても
せめて「シャー」ってしなくなればいいのに。

困ったさんはニンゲン大好きなにゃんこさんなので
私のとこにすりすりしてきたりして
そういう時は構ってあげるんだけど
にゃんこさん同士で遊べると
もっと楽しいだろうになー。
寝顔はかわゆい

























困ったさんは男の子なので
結構力が強いです。
甘えてきて頭ごーんってしてくる時も
凪とか柊がやるよりも
力強い( ´艸`)

で、ひとつ困ったことが。
興奮すると噛む癖があるみたいで。
凪や柊もたまーに
そういうことはあるんだけど
困ったさんは頻度が高い…:(ヽ´ω`):

遊んであげてると
よく噛まれます…(・×・)
噛んだらすぐに
大きな声出して
ダメって教えてるけど
もうおじいちゃん猫だしなぁ。
今から噛まないようには
ならないよね、きっと(;`ω´)
監視中。

























困ったさんを解放してから
凪と柊は前よりもっと仲良しになったみたいです(´ω`)
2匹で隣の寝室にこもっている次第。
困ったさんがいる居間には来ないんだよね。

昼間はたいてい寝ているにゃんこさん達だけど
ちょっとさびしいヽ(´Д`)ノ
ときどき様子を見に行くと
「何しに来たの?」
みたいな顔されて
泣ける…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
NEC_0248.JPG

























そういえば。
不思議なことに
柊が毎朝ベッドの上に乗ってきて
朝のほんのちょっとの時間
「撫でてー」ってしに来るようになりました(ノ´∀`*)

だいたい朝5時ぐらいに
凪が毛布の中入れてーって来て
そのまま毛布の中に入って
目覚ましが鳴るまで
一緒に寝てるんだけど、
目覚ましが鳴ってニンゲンが起きたなーって頃に
柊がベッドの上に来ます(*´ω`*)
ぎゅー。













最初の頃は
柊に触れるのは
その朝のひとときだけだったんだけど
最近は居間にいる時も
触らせてくれるようになりましたヽ('ヮ'*)ゝ

「ニンゲンに撫でられるとキモチイイ」
って覚えてくれたのかなー(*´ω`*)
そうだといいなー。

柊が撫でられるのが好きになるように
最大限のテクでもって
撫でた甲斐がありました'`,、(´∀`) '`,、
てへぺろ

























PSPでちまちまやってた「428」をクリアしましたよヽ('ヮ'*)ゝ

「街」も号泣したけど、「428」もやられたわー。
どっちかって言うと「街」の方が好きかなぁ。
どこかの誰かが作った
作り話だとわかっていても
こう感動出来るのがいいよね、
「物語」って。

とりあえずおまけ要素満載っぽいので、
もうちょっと遊べそう(´ω`)
タマかわいいよタマ(*´ω`*)

ゲームは個人的な体験だから
なかなか共有しづらいけど
だからこそ同じ話題を共有出来る相手と
出会えた時の喜びは格別だよねー。

ついったで主にゲームの話題を共有出来る人々を
フォローしているけれど
知らない土地の
知らない人と
同じ話題で盛り上がれるっていいなぁって
思うよ(*´ω`*)
PR

2011/05/25 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<バリバリーやめてー | HOME | 新しいドレス(σ'-')σ>>
忍者ブログ[PR]