忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:58 |
プール





















娘は9ヶ月になりましたよ。
娘用プール買っちゃったーヽ(*゚д゚)ノ
暑くなったらお庭でプールするんだー。

娘はつかまり立ちするようになりました。
気がつくと、ベビーサークルの柵につかまって
立ち上がっています(´ω`)

猫にも興味津々で、撫でさせると、毛をむしります…:(ヽ´ω`): 
毛をむしられても、猫は相手が幼い者だと解っているのか
じっと耐え忍んでいてくれます…。
すまぬ、すまぬ。

そろそろ離乳食を3回食にしなくちゃなんだけど、
2階には台所がないので、フリージングをレンチンする今の
やり方だと限界を感じるなぁ。
かと言って、犬もいる下の階で何でも舐める娘を置いといて料理するとかも
難易度が高いような。
とりあえずベビーフードの導入を決意。
母親の手作り最高みたいな母性神話を気にしていられない。

PR

2014/06/16 14:36 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<9~10ヶ月健診 | HOME | 6~7ヶ月健診>>
忍者ブログ[PR]