忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:52 |
6~7ヶ月健診








娘は7ヶ月になりましたよ。
6~7ヶ月健診を、8ヶ月になる前に行かなきゃいけなくて、
でもあんまり早く行っても、4ヶ月健診のときみたいに
「~が出来ないから1ヵ月後にまた来て下さい」
みたいになったら嫌だなーと思って、
とりあえず寝返りとお座りが出来るようになるまで待って
行くことにしたのでしたヽ(*゚д゚)ノ

近所の小児科もある内科に行ったんだけど、
私達の他にはおばさんが一人いただけで、空いてました。
予防接種打ったとことは別の内科。
同時接種に死亡例があるって知らなくて、
同時接種してもらっちゃったんだけど、
ここの内科は同時接種をしないって聞いたので、
そういうとこの方がいいのかなーって思ったのもあって。

先生はおじーちゃんで、気になってた便秘のことを聞いたら
「お薬飲む?」って。
あんまり薬は飲ませたくないんだよなーってことで
どうすればいいか聞いたら、様子見でいいとのこと。

娘は案の定ハンカチテストに無反応で'`,、(´∀`) '`,、
でも問題ないみたいだったので良かった。

最近夫が何かにつけて嫌味っぽい言い方をするので、げんなり:(ヽ´ω`): 
「普通に話がしたい。嫌味な言い方は嫌だ」
って話したけど、あんまり理解していないみたいだった。

家族相手だと思って甘えてるんだろうけど、
紙切れ一枚でいつでも他人に戻れる間柄なんだけどなー。
外面はよくて、家族に対しての態度はぞんざいな人って
赤の他人に何を求めてるんだろうね。
要するに見栄っ張りなんだろうか。
PR

2014/04/08 15:14 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<プール | HOME | 娘の予防接種。>>
忍者ブログ[PR]