忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:58 |
ペイ・フォワード。⌒ ヽ(´ー` )
のんびり













にゃんこさんは毎日こんな感じです(´∇`)

まだ余震で揺れる日々。
もう震度3ぐらいでは動じなくなってきました(´ω`)

3月にはいって、
ドレスを着てお写真撮ったり
指輪を買いに行ったりしました。
結婚指輪って出来上がるまでに
1ヶ月もかかるんだねー。
知らなかったよー。

あの地震の日の前日
新宿のあたりまで出かけていたので
あれが翌日だったら
帰宅難民になっていたかもねーって
運のよさに感謝したりしたけど
よく考えてみたら
一生分のラッキーを使っちゃったかもねッ(;`ω´)

式を挙げなかったからか
あんまり実感が沸かないまま
俗に言う新婚さんなわけですが
これはいつかちゃんと
実感が沸くものなのかしら(・◇・)
色白美少女

























いまだにニンゲンが怖いにゃんこさんこと柊は
触ろうとすると逃げちゃいます(;`ω´)
でも、最近柊が色白美少女に見えて困る( ´艸`)

柊は鼻炎なのか、いつもフゴフゴ言ってるので
お部屋に柊がいると、どの辺にいるのか
すぐわかる( ´艸`)

目が合うと、なんだか警戒されてしまったりするんだけど
色白美少女かわゆす゜.+ (*'ω'*) +.゜と
勝手に萌え萌えしております。
片想いってやつかー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノうおー
箱入り娘

























収納に使おうと思って買ってきた収納BOX。
タンスの上に配置したら
見事ににゃんこさんのベッドになってしまいました┐(´∇`)┌

奥にあるのは、昔いつかにゃんこさんと暮らす日のために
と購入したウサギさんハウス。
ウサギの耳としっぽが付いていて
かわゆいの。
ホームセンターでひとめ惚れして買ったんだけど
どうやらうちのにゃんこさん2匹には
小さすぎるみたい(´Д⊂

苦しまぎれに
ウサギさんハウスの中に
またたびシートを敷いて
ちょっとでも入ってくれないかなーと
期待したんだけど
頭つっこんでるとこを見かけたくらいで
入ってる様子はなく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おひざ乗り猫






















見てくれヽ('ヮ'*)ゝ
これがおひざ猫だだだ!

これ夢だったんだよねー゜.+ (*'ω'*) +.゜
よくさ、おばーちゃんがおひざの上に
にゃんこさん乗せて
なーでなーでってしてる
シチュエーションがあるじゃん?(*´ω`*)
あれですよ、あれ。

凪がなんだか甘えてくる時があるなーってのが
一緒に暮らしてるとわかってきて
もしかしたらこの甘えたさんの時なら
出来るんじゃね!?って
おひざに乗せてみたら
そこで落ち着いて座ってくれたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
かわゆす

























大勝利ヽ('ヮ'*)ゝ
この日は凪が自分から
おひざの上に乗ってきてくれたのー(*´ω`*)
はぅー萌えるー。
私もうこのままおばあちゃんになってもいいよ('ヮ') 

地震と津波のニュースが落ち着いたと思ったら
今度は放射能のニュースが
毎日のように繰り返されて
心が落ち着く暇がないね(;`ω´)

せめてうちのブログに流れ着いてしまった
希少な方々には
にゃんこ画像で和んでいただければいいな(ΦωΦ)
監視中。













ベッドで寝てると、2匹のにゃんこに
こんな風に見おろされたりします┐(´∇`)┌
なんかねー、監視されてるみたいなんだよー。
しかも、これを真夜中にもされてるという。
なんか気配を感じて
( ゚д゚)ハッ! と目を覚ますと
↑ こんな感じで見おろされてますヽ(;´Д`)ノ

にゃんこさんには高さが必要だっていうし
完全室内飼いだから
このぐらいの高さでも
ちょっとした運動になれば
それはそれでいいと思うんだけど
寝ているところにどすって着地されると…
泣いちゃうんだぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「オウフッ」って声出るよ…。

これでまた水が買い占められたりするんだろうけど
本当に必要な人に
安全な水が渡るようになればいいのにな。
買い占めをする人の心理傾向からいけば
不安から「より安全」なものを求めるんだろうから
いくら「大人が飲んでも大丈夫」ってエライ人が言っても
無駄なんだろうなー。
昔「ペイ・フォワード」っていう映画があったけど、
人々の良心に期待するのって
難しいね。
PR

2011/03/23 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<猫草にかける情熱(;`ω´) | HOME | 未来を信じているか(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]