忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 11:43 |
猫草にかける情熱(;`ω´)
ごろーん













このまま猫ブログになりそうな勢いで
にゃんこ画像満載です(;`ω´)

日々凪と柊のかわゆい所作をカメラで激写しているわけで、
カメラを向けると
にゃんこさんは警戒して
ちょっとかわいくない顔をするので
実物はもっとかわゆいです(*´ω`*)デレデレ

朝まだ寒かったりすると
床暖房をつけたりするのだけど
そうするとにゃんこさんは
ごろんごろんしだします。
↑ こんな感じで。

床暖房なんてお贅沢なモノ、と思ってたけれど
にゃんこさんのデレを見られる
素敵な物品なんだねー(´ω`)
おひざ乗り猫

























凪が自分からおひざに乗ってくるようになりました゜.+ (*'ω'*) +.゜
でもこれ甘えたさんの時だけのチャンスなんだよねー。
しかも、「なんか乗り心地悪いヽ(`Д´)ノ」とか感じると
ささっと降りてっちゃうのさ(iдi)

↑ これは成功例( ´艸`)
うまくいくと、こんな感じで収まります。
むふー。
かわゆすかわゆす(*´ω`*)

でも、凪的には
旦那さんの方が乗り心地がイイらしくて
気がつくと旦那さんのとこに
収まってます┐(´∇`)┌

いつか柊も
こんな風に抱っこ出来たらいいなー。
悪い子

























凪の猫草にかける情熱がハンパなくてこあい((((゜д゜;))))

にゃんこさんは何をもって猫草を
「食べられるもの」として認識してるんだろう('д')?
ニオイ?
完全室内飼いなので、初見なハズなのに。
育った猫草をはいってすると、
何これうまそーって寄ってくるのが不思議(´ω`)
そしてガブガブ。不思議。

夜に大運動会をするのは
にゃんこさんの習性みたいなんだけど
ある日こんなん↑ なってましたΣ(・ω・ノ)ノ
この本棚2メートルはあるんだけど…
と思ったら、どうやら猫タワーから
すぐ横の収納タンスに飛び乗って
その横のこの本棚まで到達したもより(;`ω´)

猫草の成長をにゃんこさんが待ちきれない…('д')
伸びるまで待ってーって
にゃんこさんの手の届かないとこに置いてあるのに(´Д⊂
困難を乗り越えすぎだろー( ´∀`)σ)∀`)
マジで情熱がパネェっすよ、にゃんこさん…
ある朝の惨劇

























翌朝の出来事。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

朝起きた時に、にゃんこ2匹が珍しく私の顔の近くに来てて、
('д')?ってしたんだよなー。
猫タワー壊れたお!
って報告に来てたのかなー。
二人で来るとこがかわゆいジャマイカ(*´д`*)デレデレ

超ビックリした!
猫タワーってこんな風に
折れるものだったんだねッ(;`ω´)

本棚の隣の収納タンスに飛び移るために
ガンガン足場にされたから
耐えきれなかったんだなー。
ごめんよ、猫タワー。
君には荷が重過ぎた┐(´∇`)┌
監視される日々。

























最近過ぎるほどにアクティブな凪さんですが
つい先日も私が寝てるところに
高いとこから着地=腹パン状態でグボァ:(ヽ´ω`):
ってことがあってですねッ(;`ω´)
おなかは痛いわ…
にゃんこさんに怒ってもしょーがないわで…
うぅ…
落ちこんでいたら
旦那さんにも怒られるしで
踏んだり蹴ったりですよ('з')

ちなみに、にゃんこさんはよく↑ こんな感じで
監視してます((((゜д゜;))))
おまえを見ているぞッ('д')
振り返ると柊がいる。

























柊の画像もないと
色白美少女のファンが泣いちゃうので
柊の画像も一枚貼っとくよッ(`・ω・)σペタリ
まぁ、これも振り返ったら
そこに柊がいるわけで
背後から監視されてる状態っていう┐(´∇`)┌

年末に買い替えたVAIOでもらったソニーポイントが
来月末で無効になっちゃうよメールが来たので、
カカッとプレステポイントに変換して
前からやりたかった「428」を
PSPにダウンロードしてもらったヽ('ヮ'*)ゝ

もうすぐSteins;Gate のアニメが放送開始だねー゜.+ (*'ω'*) +.゜
楽しみすぎる。
PV見たらオカリンが動いてて
ほんとにアニメ化なんだなーって感動(*´ω`*)
今はシュタゲの小説2巻目を読んでるよー。
まゆしぃ☆かわいいよまゆしぃ☆
PSP版もカカッと予約完了したことですし、
早くみんながまゆしぃ☆のかわいさに
気づけばいいッ(ΦωΦ)
PR

2011/03/30 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<運命石の扉の選択を!ヽ(*゚д゚)ノ | HOME | ペイ・フォワード。⌒ ヽ(´ー` ) >>
忍者ブログ[PR]