忍者ブログ
メイド喫茶と猫カフェ巡り(*´ω`*)
かわいいー(*´ω`*)



















職場で仲良くさせてもらってる人妻ともう一人のおねーさんと
三人で「萌え萌えオムライスを食べちゃおうツアー」に行ってきました('◇')ゞ
ツアー内容は猫カフェとメイド喫茶2軒を巡る、というもの。
このツアーのだいじなところは、
メイドさんにオムライスに「萌え」と書いてもらう、ということですっ(`・ω・´)
 
朝早くの新幹線に乗って、秋葉原に到着(´ω`)
前日またしても夜更かししてもうたので、
新幹線の中でぐっすり寝てましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
まずは猫カフェへ('◇')ゞ
ここに行ったですよ。
私達が行った時には、一組しかいなくて、すぐ入れました(´∇`)
最初に念入りに手を洗って、飲み物オーダーして。
たまらん(*´д`*)



















まったりとコーヒーを飲みつつ、猫を愛でる(*'-')
ほわわ~(*´ω`*)
しやわせ~。
一緒にいたもう一組の人達は、
毎日新聞の取材の人ってことで、
我らが猫さんの写真を撮ってると、
「んじゃカップ持って楽しげにしてて下さい」とか言われ…
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず、カップ持ってほわわ~(*´ω`*)としときました'`,、(´∀`) '`,、
ツンデレ風味(*´д`*)



















うちの一番のお気に入りはこの子~(*´ω`*)
おとなしく撫でられてくれて、そのままおねむモードに(*´ω`*)
かわええ(*´д`*)
最初に入店時間を書いた札を渡されて、
出る時に時間に応じて料金を払うようになるので、
猫さんの可愛さにやられて長居してしまうと、
びっくりするぐらいのお値段になってしまいそうです(ノ∀`)
萌え萌えオムライス(☆ω☆)



















次にそのご近所にあったメイド喫茶でお昼ごはんですー(○'ω'○)
人妻の選定によりここに行きました。
どうやら我らが行ったのは2号店らしい。
選定ポイントは「オムライスに文字入れしてくれること」だったみたいです。
 
入ってすぐのフロアは男のお客さんでいっぱいで、
我らは階段を上がった上のフロアに案内されました(*'-')
オムライスを3つ注文して、わくわくしてると
上のフロアにもお客さんが来た(´ω`)
平日なのに、リーマン風の人もいるし、不思議なところだなぁ。
メイドさんは普通に可愛かったです。
レストランの給仕のおねーさんが可愛い格好してるみたいな感じ。
うちは「萌え」と「猫」を書いて下さいってお願いして↑こんなカンジに。
カピバラさんすげー



















人妻はカピバラさんにハマっているらしく、
携帯の待受画像を見せて、描いてもらってました( ´艸`)
そして、力尽きるうちのデジカメ…はやい、はやいよぅ。
ホントにそろそろバッテリをどうにかしないといけない気がする(´ω`)
アンパンマン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。















もう一人のおねーさんはお任せで描いてもらったら、
おねーさんのお得意はアンパンマンだったらしく(´∇`)
 
オムライスは普通においしかったれす(○'ω'○)
おなかいっぱい、ごちそうさまれしたー。
人妻とおねーさんは、お土産に缶に入ったオムライスと
キャンディを購入してました(ノ∀`)
ものすごい破壊力の物品があったもんだ( ´艸`)
 
それから、ちょっとおなかがこなれるまでウロウロ。
人妻が太鼓の達人の新作が~と言うので
ソフマップに入ってウロウロ。
そういえば、とモンハン用にPSPのメモリを購入(*´ω`*)
 
おなかがこなれた頃に、もう1軒のメイド喫茶へ。
ここに行きました。
こちらも人妻の選定です'`,、(´∀`) '`,、
本店に行ったんだけど、こちらも人がいっぱいいる(´ω`)
こちらのお店は「お帰りなさいませ、お嬢様」から始まって、
ものすごい世界が展開されておりました'`,、(´∀`) '`,、
ここのお店は撮影厳禁なので、画像はありません~(´・ω・`)
 
席に案内されて、オーダーしようかと思ったら
なにやら店内全員参加の萌え萌えじゃんけんが始まってしまいましたよ(ノ∀`)
最初にやり方の説明があって、
おそろしい振りつきでじゃんけんするハメに…(´ω`)
ずっとパーを出していたら、勝ち抜いてしまい、
ステージ上に行くことに…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
勝ち抜いた3人でステージ上でじゃんけんすることになって、
皆様の見ている前で振りつきでじゃんけんするご主人様二人とうち…(iдi)
こ、これは何の罰ゲームれすかっ三 (lll´Д`)
そして、またパーを出して勝ってしまう…あぁ、うちのおばかーo(`ω´*)o
残ったご主人様1人と再度じゃんけんをするわけですが、
相変わらずものすごく恥ずかしい振りつきれす…あぅあぅ(´ω`)
1回あいこになったものの、またパーを出して勝ってしまううち…(´ω`)
あぁ、勝ち抜いてしまったー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、優勝者のための萌え萌えコインを(σ'-')σし、
萌え萌えガチャぽんを回す権利を獲得し、
ガチャぽんをおそるおそる回すと、
ボールペン3本券が出てきましたとさー。
あー、びびったー、萌え萌えブロマイド券とか出てきちゃったらどうしよーかと (。・x・)ゝ
もう、店内全てのご主人様の視線が痛くてしょーがなかったれすよっ(´Д⊂
でも、メイドさんにぼそっと「お嬢様が勝ち残ってくれてよかったー」とか
言われちゃった(ノ∀`)アハハ
ちなみに、この↑の様子を連れの二人は始終楽しそうに
遠くの方から生温かく見守っていてくださいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「勇者」とか呼ばなくていいから、助けてくださいよー…(´Д⊂
 
(σ'-')σしたボールペンを二人におすそわけした後、
気を取り直してオーダー('◇')ゞ
うちはクマさんのチョコケーキとモカラテにすることに。
なんというか、メニューからしていちいち気合が入ってます…うん、もうすごいとしか…。
オーダーしてからスイーツが来るまで、
かなり時間がかかります。
その間、周囲の様子を見ていることになるんだけど、
なんというか…すごいところに来ちゃったな…という感じ'`,、(´∀`) '`,、
1軒目のお店はまだかわいい方だったんだー、とここに来ると思えるから不思議っ。
濃さが全然違うぜー。
 
スイーツが来てからも、うちのテーブル担当のキャンディちゃんの
魔力が弱まってるから、ということで一緒にスイーツに愛をこめることに…(ノ∀`)
ひみつの呪文は「萌え、萌え、きゅ~ん♪」ですっ(*'-')
あぁ、もうらめぇ、恥ずかしくて死にそうれす…(*´ω`*)
連れの二人と恥ずかしがったら負けだ…耐えろ、耐えるんだジョー、と
何しに来たんれすか、おまえらみたいなそんな試練の後、
おいしくスイーツをいただきました(○'ω'○)
うん、メイドさんは可愛かった(*´ω`*)
でも、ものすごい羞恥プレイだったよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
メイドさんのレベルは高かったけど、ある意味試練なこのお店。
お嬢様なお客さんもいっぱいいました(○'ω'○)
入店料+お料理代ってかかるとこなんか、
ちょっとアレな感じだけど、まぁ納得というかなんというか…(´ω`)
 
まぁ、何はともあれ、楽しい一日でございましたー(*´ω`*)
一度メイド喫茶というところに行ってみたいという野望は無事果たされました'`,、(´∀`) '`,、
そして、帰りの新幹線もぐっすりでしたのことよ。
PR

2008/04/25 22:42 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

勇者様~(*'-')

つかさ、萌え萌えコインで萌え萌えがちゃぽんをやるだけだったなら
なんでお嬢様でよかった~とか言うんだろうね。
ぽろっと本音が出たってんなら、メイドがご主人様に何かしなきゃいけなくて
でもハァハァ言ってるキモイのは嫌だからってのならわかるんだけどなぁ

でも、そのメイドさんは姫もある意味ヤバイって事を知らないんだよね…(*'-')
posted by 姫at 2008/04/26 20:32 [ コメントを修正する ]
姫も行きたいなら行きたいって素直に言えばいいのにー( ´∀`)σ)∀`)
きっとうちにはわからない何かステキな賞品があったんだよー、
あの萌え萌えガチャぽんには゜.+ (*'ω'*) +.゜
夢が広がりんぐ(○'ω'○)
うちはヤバくなんてないにゃー(*´ω`*)
何言っちゃってんのっ、この子は('д')
posted by arabiqat 2008/04/26 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<天使たちの抗い(・ω・) | HOME | 給食当番日記(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]