忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:50 |
給食当番日記(○'ω'○)

給食当番('д')

カンパニエとopsでちまちまやったり、
姫&師匠と行くヴァズENMで経験値3000いただいたりして、
青が60歳になりましたヽ(´ー`)ノ
祝・給食当番マスク解禁ヽ('ヮ'*)ゝ
あやしさ爆発で笑えるー。
頭装備の耳のとこの装飾が凝っててなかなかなカンジれす(*´ω`*)
そろそろまたラーニングの旅に出ないとな~。
ミミズうまいにゃ
姫&師匠と行く学者上げの旅in過去グロウベルグ('◇')ゞ
クフィムは人がいっぱいだし、ってことで
レベル的にはかなり上だけど試しに行ってみることに。
過去グスタのワープポイントから北上して、
エリア付近でミミズをどーんヽ(´ー`)ノ
…ものすごく、かたいれす(*´ω`*)
指輪込みで経験値300もらえるものの、
ものすごーく時間がかかーる(´∇`)
まったりペースでやって、学者23歳まで@600ぐらいのとこで
おねむの時間になったので、終了~(´ω`)
もちっとレベルが上がるともちっとおいしいかな~(*´ω`*)
ミミズがストンスキンすると、
0ダメ連発でかなり切ない気分にひたれます'`,、(´∀`) '`,、
PR

2008/04/25 21:23 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

そういえば、60になってたのを黙ってただけじゃなく
マスク姿も見せてもらってなかったわねぇ
別にいいんだけどねっ(>_<)
posted by 姫at 2008/04/26 20:33 [ コメントを修正する ]
あー、やっぱり言われたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんごめん、今度あやしいマスクして参上するからっ(`・ω・´)
いぢけるなよー( ´∀`)σ)∀`)
細かいこと気にしてると、ハゲるよ?'`,、(´∀`) '`,、
posted by arabiqat 2008/04/26 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メイド喫茶と猫カフェ巡り(*´ω`*) | HOME | そのこころは(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]