忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:21 |
メラルー(*´д`*)

梅さん














旦那さんちの可愛い子に会いに行ってきたにゃーヽ(´ー`)ノ
うちがなでても素直になでられていてくれる良い子(*´ω`*)
腎臓を患っているそうで…(´Д⊂
痩せ型の猫さんなので、上に乗られても重くなーい(´ω`)
寝転んでると、いそいそと上に乗ってきて、
そこで落ち着いちゃう可愛い子(*´д`*)
そりゃーもーってくらい癒されてきました('◇')ゞ
 
旦那さんちには、わんこもにゃんこもいっぱいいた!(*´ω`*)
とりあえず全てにご挨拶をして、
なでなでして、遊んでもらってご満悦ー゜.+ (*'ω'*) +.゜
( ゚д゚)ハッ!
ひとりだけ、ものすごく人見知りなにゃんこさんには
触れなかったっけ…('д')
い、いつかはなでなで出来るといいのになー(○'ω'○)

PR

2008/06/13 21:10 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<夏への扉(・ω・) | HOME | 着地点が遠すぎる(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]