忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:22 |
夏への扉(・ω・)

巨人をげしげし

姫&師匠と行く、デルクフ上層巨人げしげしの旅('◇')ゞ
腕輪のNMをげしげししに行ったんだけど、
トリガーをトレードして倒しても腕輪くれなかったにゃー(´ω`)
というわけで、トリガー取りに。
ライバルもいて、巨人が沸いたらすかさずげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ロボがいて、魔法釣りは出来ないので、
ひたすら姫に釣ってもらい(・ω・)
ベーン置いてきちったんだよねー。
地味にじわじわとメリポが貯まっていくのが、
おもろかったれす(*´ω`*)
そういえば、片手剣の潜在も消えたヽ('ヮ'*)ゝ
結局トリガー落とさなかったので、
戦利品は毛糸6個(○'ω'○)
また行こうねー(´ω`)
付き添い
師匠に頼まれ、「選ばれし死」の付き添いをしてきました('◇')ゞ
手伝いと言うにはおこがましい…付き添い(*´ω`*)
フ・ゾイの王宮でもやもやを警護。
モ忍黒白赤で行ったので、
うちはとりあえず、リフレ回したり、寝かせたり、ディア2入れたり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いないよりはまし!いないよりはまし!と
魔法の呪文を唱えつつ皆様の後に【ついていきます。】('◇')ゞ
途中からかなり眠くて、体調があまりよくなかったこともあり、
かなりの無言君っぷりでした(ノД`)
もっと頑張ろうよ、自分(´Д`)
なんとか無事お役目を終えて、
よかったよかった(´∇`)
ミミズうまいにゃ
姫&師匠と行く学者上げの旅inグロウベルグ('◇')ゞ
まったりのんびりミミズをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
いつものエリア付近にはアノンソロの方がいたので、
ちょっと奥の方へ。
なんだか素敵なおうちがあるよヽ('ヮ'*)ゝ
ひとりわくわくしていると、クエで来るところだと冷静に教えられました(○'ω'○)
ク、クエでなんてまだ来てないんだからっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おうちから上がる煙をぼへ~(*´ω`*)と眺めつつ、
みみずにどーんヽ(´ー`)ノ
学者26→27歳になりました('◇')ゞ
30歳まで何の魔法も覚えないらしいよ…(iдi) 
おそろい(*´ω`*)


















今回のVer.upで過去でフェローが呼べるようになった、というわけで
いそいそと過去ソロムグの口へ(・ω・)
独りで不安だったとかいううちの子に(*´д`*)ってしつつ、
一緒に現代へ戻ってクエ完了。
レベル70開放クエはフェ・インでうちの子と戦闘らしいので、
もちっと先延ばしになりそう(ノ∀`)
今回のVer.upであと気になるのは、
リコぽんにリジェネしてもらえるようになるクエヽ('ヮ'*)ゝ
あれはやらなきゃだな(*´ω`*) 
おつきあい
姫と行くリンバスの旅inテメナス北('◇')ゞ
今回も姫の古銭取りに~(・ω・)
箱の中身は初めて見るシフの素材でした。
ちょっとずつ忍に近づいてきてる?(´ω`)
PR

2008/06/13 22:24 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<流れる先は同じ海(´ω`) | HOME | メラルー(*´д`*)>>
忍者ブログ[PR]