忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:53 |
メリクリ☆ミ
ちょっと早いけどメリクリ。

























ちょっと早いけど、メリークリスマスヽ('ヮ'*)ゝ

百円均一で買った犬用サンタ服は
やっぱりちょっと小さかったので
かぶるだけー('з')

こういう時はぶーにゃんだったら
お写真撮らせてくれるかなー、って
かぶらせて撮った奇跡の一枚(`・ω・)σペタリ

なんか乗ってるーイヤイヤー(`Д´≡`Д´)フンフン
ってやってすぐに  ・⌒ヾ(*´_`)ポイされちゃうんですけどねー。

今年のクリスマスはみなさんのクリスマス終了の呪いのおかげで
とっても寒いらしいですねッ(;`ω´)
風邪などひかぬよう
お気をつけくださいませ。
柊にもメリクリ。

























せっかくなので、柊にも乗せてみる( ´艸`)

柊は最近私がこたつに入っていると
そのこたつ布団越しにおひざの上に乗るのが
ブームみたいです(;`ω´)

いつものように乗ってきたので
ふんわりかぶせたら
:(ヽ´ω`): なんか乗ってるお…
と逃げてっちゃうので
撫で撫でするフリして
撮った奇跡の一枚(`・ω・)σペタリ

柊はほんとにつぶらな瞳なので
目力がありますのぅ(´ω`)
ぱんださん。













せっかくなので、ぱんださんにも挑戦!(;`ω´)

乗っけて撫で撫で~ってしてたら
「あれ?なんかあったかい(*´ω`*)」
って思ったみたいで
掛け毛布代わりに
ほわーってしてました。
すかさずお写真撮りまくりーヽ(*゚д゚)ノ

かわゆい(*´ω`*)
満足。
ふふふ。
ねーねー。

























一方ぶーにゃんの最近のブームは
「ねーねー」です(;`ω´)
私がこたつに入ってパソコンに向かっていると
右手にそっと手を乗せてくる(*´ω`*)ほわー

そうしたら、ぶーにゃんの頭を撫で撫でしないと
いけないみたいです(´ω`)
撫でるまで
しつこくしつこく
「ねーねー」してきます。

で、撫でてるとそのうち
私のおなかの上あたりを
両手でもみもみしだすんだけど…。

かわゆいー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
だけど!
爪が!
食い込むー(`皿´)ギギギ

買ったばかりのしましまパーカーが
数日でほつれまくりに… 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶーにゃん…罪な男…。
マカロンベッド

























ついったのお友達が「これかわいいー( ゚∀゚)=3」って
うpしていた画像が超かわいくて
物欲がマッハで即行ポチってしまった
マカロンベッド('∀'●)

届いたその日から柊のお気に入りです。
柊はどこだー(`Д´≡`Д´)??ってすると
たいていはマカロンベッドの中です。

使ってもらえない猫グッズほど切ないものはないからな…
良かった…気に入ってもらえて(´∇`)

ぶーにゃんも初日に頭を突っ込んでたけど
どうやらぶーにゃんには小さいらしく
「無理。」と思ったみたいで
それ以降は入ってるところを見かけません:(ヽ´ω`):

凪はニオイを嗅いでいるものの
ビビリなので入れないみたい( ´艸`)
なになに(`Д´≡`Д´)??

























二人はほんとに仲良しです。

お隣のうちの屋根にカラスが来た時も
こんな感じでした。
なになにーみたいな。
にゃんこさんって鳥とかの音に
敏感だよねぇ。
ふたりが↑ こんなんなんで
「え?何?」って見たら
カラスがそこにいる、みたいな。

凪とぶーにゃんは相変わらず険悪なので
夜中もふたりでギャワギャワけんかしていたりして
困ったもんです:(ヽ´ω`):
きっとぶーにゃんは一匹で飼ってもらえる家で暮らした方が
幸せなんだろうなぁ=3
まぁ、縁あってこの家に来たんだろうから
なるべく幸せに過ごせるように
お世話してあげたいところ。
おにいちゃんのえっち/////




ちょっと前に凪は足を捻挫したみたいで
この収納の上に乗れない日々が続いてました。
おそらくここから着地する時に
捻挫したんじゃないかと。

凪がびっこをひいてても
ぶーにゃんはおかまいなしで
げしげししに行くので
気分はもうSPです(;`ω´)
姫ちゃんはボクが守るッ(キリッ

まぁ、そんなにしてあげても
凪は旦那さんにべったりで
私にはあんまり甘えてこないので
切ないんですけどねー(・×・)
どアップ。

























そんなぶーにゃんの
迫力あるどアップ画像を(`・ω・)σペタリ
待受にするといーです( ´∀`)σ)∀`)

ついったに猫画像を気まぐれにうpすると
たまに反応してくれる方がいらっしゃるんですが
その方達にぶーにゃんは大人気なことが判明!(;`ω´)
我が家では「困ったさん」と呼ばれて
あんまりイケメン扱いしてもらえてないのに…( ´艸`)ククク

ほめて伸ばす方針でいくことにしたので
日々「ぶーにゃんはイケメンだねーすごいねー」と
ささやいています(´∇`)
PR

2011/12/21 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<過去サンドクエ終了の巻(・ω・) | HOME | 再インスコしたよヽ(*゚д゚)ノ>>
忍者ブログ[PR]