忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:35 |
過去サンドクエ終了の巻(・ω・)
さようならリリゼット



















旦那さんとちまちま進めていたアルタナみっそんを進める会で
過去サンドのクエが全部終わったよーヽ(*゚д゚)ノ

まずは前回の続き「雪上の嵐:藍」から。
スプリントをもらってとんずら状態になってる間に
NPCを24人まわってくる、というミッション。
アビ:とんずらやパウダーブーツも有効。
ってことで、やる前はこういうの苦手な私に
入り口で待っててもいい、と言っていた旦那さん。
フタを開けてみたら、wikiのとおりに走れ、と'`,、(´∀`) '`,、

ですよねーとひたすら爆発した方に走りました(;`ω´)
8人やったあたりで
次のNPCがどこにいるのかわからなくなって
とんずらが切れた(´・ω:;.:...
と、反対側からまわってた旦那さんが残りを引き継いでくれて
最後はサポシのアビ:とんずらで
最後の見つけにくい一人もみつけて
無事クリアー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よかったヽ(*´∀`)ノ
時間は30分あるので
焦らずに落ち着いてやればよいみたいです('◇')ゞ
ノユリさんの本気ッ(;`ω´)



















闇の牙城」は
デーモンをエル姉さんが青95でタイマンしてる間に
姫ちゃんが忍96でオークを掃除する作戦でごー。

戦闘自体は問題なく終了。
エル姉さんが一人連携してもいいー?って聞いたら
そんなんいちいち聞くな、って怒られた(´・ω:;.:...
いつもぼっちソロだから
そういうのわかんないんだもん('з')
それぞれの未来へ


















その次の「黒天、閃電」は過去のズヴァール城の王の間まで
行かないと行けません(;`ω´)
とりあえず旦那さんが忍白の2アカで
私は赤/暗81でごー。

私のお仕事はアクウィラにスタンとパライズをいれつつ
リリゼットにケアル。
途中でパライズしてる間にスタンしなくちゃな時は
旦那さんにスタンしてーって叫びつつ
無事終了~。
これをチャットでやってた頃って
どんなだったっけなぁ。
きっともっとグダグダだったんだろうな…。

それから過去サンドクエ「」でバタリアで
マネキン戦を忍白青で。
このクエはおつかいがメンドくさいだけで
戦闘は問題なかったような。
メガネ属性。






















それからいよいよ過去サンド最後のクエ「それぞれの未来へ」を
忍白青で。
これは青で行ったけど
敵のWSでスタンしまくって
結局殴らずに離れてNPCにケアルと
姫ちゃんにパラナしてたので
赤で行った方が良かったなー。

雑魚は旦那さんが白でディアガしてマラソンしてたみたいです(;`ω´)
NPCにケアルと姫ちゃんにパラナはまかせろー
と言いつつドキドキしながらやってたので
勝ってほっとしたなー(´∇`)
ケットシーかわいいよケットシー



















ケットシーかわいいよケットシー(*´д`*)

中の人は多分にSF者なので
タイムパラドックスでアッー!な感じが
非常に気になりますが
これでサンドリアの昔のお話は
終わりなんですねー(´ω`)
ウィンダスも見てみたいです。
カラハバルハかわいいよカラハバルハ(*'-')

でもまだみっそんは全部終わってないのだよなー。
次は「鳥籠の宇宙」から。
がんばっていきまっしょいヽ(*゚д゚)ノ
---------- キリトリ -----------

前回パソコンが壊れてリカバリしてから一週間後
また起動しなくなって再リカバリすることになりました(;`ω´)

私の使ってるパソコンはwin7のバイオノートなんだけど
どうもTweenというツイッタークライアントを
インストールするために必要になる
.NET Framework4というプログラムの
windowsupdateをすると起動しなくなるようです。

Tweenは便利なソフトだったけど
パソコンが起動しなくなるんじゃしょーがないので
使わないことにして
ちょっとずつソフトをインストールして
元の環境に…
とかやってたらもう笑えるほど
限界クエ乗り遅れました'`,、(´∀`) '`,、
まぁ、もともと青と踊り子しかないんで
微妙なんですけども。

まだ先でいっかーと買わないでいた「アビセア」も
そのうちヴァナコレ3が出たりして
そのまま買わずに今年が終わりそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

2011/12/28 23:52 | Comments(1) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございますー!去年はTwitterで色々お世話になりました。
来年もよろしゅうおたのもうします〜。

ぼくもちまちまとアルタナミッションやってるんですが、面白いけど
ボリュームが多いですよね〜。いつ終わるんだろうw
posted by DaichanpuURLat 2012/01/03 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:あけまして
あけおめことよろッ!ヽ(*゚д゚)ノ
昨年はネネさん絡みでちょー絡んでいただいて
ありがとうございました(*´ω`*)
今年は新しいネネさんとの出会いがありますのでのー。
がんばっていきまっしょい。

アルタナみっそんはケットシーが
かわいくてかわいくて(*´д`*)
叫んでると旦那さんに(¬_¬)こんな感じで見られます…(ノ´∀`*)
2012/01/04 07:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<夢見果てし時。 | HOME | メリクリ☆ミ>>
忍者ブログ[PR]