忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:53 |
モンニャン隊を求めて(;`ω´)
いらっしゃーい












あら、いらっしゃーい('∀'●)
というわけで。
旦那さんちに行ってきました(´ω`)

いつも旦那さんちに行くと
最初は隠れている凪。
私が荷物を置いて
( ´ー`)フゥー...ってしてると
荷物あらためにやってきます(*´ω`*)
とりあえずバッグに顔突っ込むのはやめて凪さん( ´∀`)σ)∀`)

そして、セルフよしよし。
手を出しとくと
頭をにゅーんってしてきて
自分でよしよしされるという(・◇・)
凪かわいいよ凪。
んー?












ファミ通を読んで、
モンニャン隊を見れるのが村クエ★3以降だと知り、
悲しみがマッハでござる…
そんなとこたどり着けないよ…
うっうー(´Д⊂
と悲しみにくれていたわけですが。

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

旦那さんにやってもらえばいいんじゃん!!!

というわけで。
PSPを交換こして
旦那さんに緊急クエとか難しそうなやつをやってもらい
私は旦那さんのマカライト鉱石を掘る係、と'`,、(´∀`) '`,、
隣の凪…












いやいや。
最初から諦めたわけじゃないんですよ?(;`ω´)
とりあえず二人で集会所のボルボロスのクエに
挑んだりもしたんですよ?

私は行きの新幹線の中で採集したりして
結構進めてたけど
旦那さんはキャラクリしただけの状態だったんで
ほぼ初期装備で、
そんな二人で★3の集会所クエとか…
推して知るべし。
2回ほど3乙終了したわけですよ…(´-ω-`)

このままでは私のモンハンはまた
初期マップのみで終わってしまう…。
すなわちモンニャン隊が見れない;;
そんなのは嫌じゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
というわけで。
ちょっとズルいかなーと思いつつも
旦那さんにお願いしちったのでした(;`ω´)
よかった!
旦那さんがいてくれて(*´ω`*)
すきまだいすきー('∀'●)












そうそう。
今回はものすごくびっくりしたことがあって。
なんと旦那さんに
ものすごく早いクリスマスプレゼントをいただいたのだー(゜д゜)
びっくりした。
完全に油断していた。

今まであんまりそんなにクリスマスとかする雰囲気じゃなかったので
そういうのしない文化の人かと思ってたのに(;`ω´)
うかつー。

嬉しかったんだけど
あんまり嬉しかったように見えなかったらしくて
悪いことしちゃったかなー、と反省。
欧米人並のオーバーリアクションで挑むべきであったー(;`ω´)

クリスマスまでまだ日はあるけど、
どうしようかなぁ…うーん(´ω`)
とお返しのこと考えてたら
旦那さんが欲しいものの話をしてくれたので
「それだッ!!!(;`ω´) 」と
即決して、それあげることに(*´ω`*)
足の間にはさまる会('∀'●)












凪は気がつくと旦那さんのとこにいます(*´ω`*)
でもなんでカメラ向けると
こういうブサい顔になっちゃうのかなー?
実物はもっとかわゆいのにー(・◇・)

凪はほんとにおかかが大好きで。
私が行くとお土産に買ってったおかかをあげたりするので
どうも私は「おかかの人」と認識されてるらしく。
今回はお土産におかかを買って行かなかったんだけど
私の顔を見上げてくる凪が
「あれ、おかかはー?」と
言われているような気がして(´ω`)

晩ごはんのお買い物ついでに
凪のおかかとにぼしを買ってきました(*´ω`*)
ネ実の猫スレには腎臓に悪いから
あげない方がいい、とかってカキコミもあったけど
私はどっちかって言ったら
おいしいもの食べて太く短く生きたいなー。
健康的で味の薄い身体にいいものだけ食べる人生なんて
つまんないじゃん。
それで長生きしてほしいっていうのも
飼い主のエゴでしょ?

というわけで。
凪にもおかかをトッピングサービスヽ('ヮ'*)ゝ
キレイにおかかだけなくなってたwww
ほんとに好きなんだねー(ノ∀`)
だっこ('∀'●)












凪のお皿におかかをトッピングしてあげた後に
柊のお皿にも同じようにトッピングしてあげるんだけど
なんかねー、柊はお話しするんだよねー。
何言ってるのかわからないんだけど
なんかにゃごにゃご言ってるんだよねー。

凪がそういう風にしゃべってるのは聞いたことないんだよなー。
夜の大運動会の時にはなんか言ってるけど。
柊のはそういうハッスルしてる時じゃなくて
普通の時ににゃごにゃご言ってるの(´ω`)
なんて言ってるのかなー?

きっとニンゲンの言葉もわかってるんだろうなーと思って
普段柊はこたつの中とかに隠れてて
めったに姿を見せないから
おかかトッピングしたら
「柊ー、おかかのせたよー」って
教えてあげるようにしてるんだけど
いつかお返事されたらどうしよう゜.+ (*'ω'*) +.゜
猫重しの刑(´ω`)












これが噂の猫重しの刑だだだッ(;`ω´)
凪は朝4時とかにこれをやってきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
たぶん朝だよーって教えてくれてるんだと思う。
なんとなく。
夜トイレに起きた時とかには
やらないから。
寝てる時には足の間とかにいるのにねー。
なんで朝になると上に乗るのか…謎。
きっと凪なりになんかアッピールしているんであろう、うん(´ω`)
PR

2010/12/15 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<祝・キキルン帽子解禁('∀'●) | HOME | 太陽の季節>>
忍者ブログ[PR]