忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:43 |
ラッキーさん
たぬきミミヽ('ヮ'*)ゝ

























ある日突然ブログピープルから
「BlogPeople:トップページでの貴サイトのご紹介に関して」
というメールが来て。

((((゜д゜;))))はわわわわ、と驚愕していたら
どうやら一日だけのようで
しかもすごーく目立たないレイアウトで
ひと安心( ´ー`)フゥー...
これ誰も見てないだろ(´ω`)

と思いきや解析見ると、二人ぐらい来ている!?
ブログピープルのトップページ見てる人っているんだなー。
うちはなんとなくよそんちの真似して
リンク代わりに貼り付けてあるけど
トップページなんてあんまり見ないよ…。

と、リンク元がトップページ以外のURLだったので
気になって飛んでみた
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/c/2010/10/1015.html

ほぅほぅほぅほぅ。
こんな紹介記事まで書いててくれたのかぁ。
毎日こんな感じでどこかのブログをランダムピックアップしてるらしいです。
ブログピープルが、そんなに頑張ってたなんて今まで知らなかったよ
すまんね(´ω`)
3人ともミミ3種制覇したじょー

























ショッピングセンターに通いまくって
ついに念願のタヌキミミを(σ'-')σしたぞー!!!
わーいわーい。
これで3人ともミミ3種(σ'-')σしたのでございます。

ネネさんにタヌキミミ以外は邪道とか言われそうですが
やはりウサミミの可愛さは異常…゜.+ (*'ω'*) +.゜
どれ?って聞かれると
つい「ウサミミ!」って答えてしまう私がいます(ノ∀`)
もう番組名が思い出せないの…

























これなんだっけ…昔夜にやってたテレビだよね…
「見たい!聞きたい!歌いたい!」
赤坂さんと三宅さんがやってた、アレ。
と、またしょーもないダジャレにひっかかっております'`,、(´∀`) '`,、

マナカさんとの熱海旅行も3回目…のはずなのに
ごはんを食べに花の妖精に行くと
まるで初めてそこに行ったかのようなセリフ…
あれこの感じどこかで…('д')

あぁ、自転車に乗ってみんなでサイクリングしてる
オカリンの姿が見えるよママン(´ω`)

今回も1回くっつけました('◇')ゞ
おふとんは1回くっつけるでFAだなー。
朝「寝顔」もしくは「いちゃいちゃ」イベント見ようと
その時間に起動したのに
おやすみモードのイベントが起きるのは
バグなのかなぁ…(´Д`)
すごい頑張って仕事の日に早起きしてるわけで
ものすごい切ないんだけど…。
マナカさんシーツ

























マナカさんシーツ?を
妹の旦那さんの友人にいただいたッ(;`ω´)
大きさがシングルの布団サイズの布だから
たぶんシーツなんだろうなぁ(´ω`)

たぶん実物大サイズのマナカさんなんだろうけど
しかし、それにしても細い。
実在の女の子では在りえないバランスだなぁ。
頭が異様にデカく見えるの。

実際ガリガリでこのぐらい細い女の子もいるけど
個人的にはもうちょっとお肉があった方が好みです(*´¬`)
ヒロインチェンジングクロック

























こちらもいただいたもの。
どうやらゲーセンで(σ'-')σしたもののようです(´ω`)
すごいなー。
ゲーセンのクレーンゲームは
私のテクでは=浪費になってしまうので
手を出せません(;`ω´)

でも、これを実用するのってかなり度胸がいるような…。
しばらくはこのまま飾っておくことにしますかぁ(*´ω`*)


ネ実の「街」スレに貼られていた「花火」の動画を観てまた泣いた(´Д⊂
大好きなゲームだったなぁ、「街」。
隆士のシナリオが一番泣けた。
サントラのあの曲を聴いてるだけでも泣けるほどだった。

「428」もいつかやりたいと思って
いまだプレイ出来てないんだけど
PSPでベスト版が出る頃には
やれるかなぁ(´ω`)

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/10/20 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<消えてゆく線の謎を追え(・◇・) | HOME | そんなにゃんこで大丈夫か('д')>>
忍者ブログ[PR]