忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:50 |
消えてゆく線の謎を追え(・◇・)
ウサミミリンコだわほーい

























リンコと熱海旅行へごー('◇')ゞ
あれ?
この前行ったばかりじゃなかったっけ?(;`ω´)
なーんてね。
チャンスは逃さない方向で☆-( `ω')b

今回の旅行の直前に
「またミミつけるー?」って質問されたんで
笑顔で「もちろんですともー」って答えたら
旅行当日まんまと待ち合わせ場所に
ウサミミ付けて来ました、リンコ( ´艸`)

ついったの友達に
「移動中、二人になったときだけウサミミを付けて、
人が来たら急いで赤面しながら外すリンコを想像するんだ。」
と言われて…
(´ー`).。oO(想像中…)
も、萌える゜.+ (*'ω'*) +.゜
ごはん3杯はいけるぜー(*´ω`*)
夜の散歩

























家族風呂で水着できゃっきゃうふふして
夜の散歩も、夜のビーチも行って
起こりうるすべてのイベントをこなして
おふとんは1回くっつけて無事消灯(´ω`)

例によって日曜日は仕事なので
帰宅するともう既に旅行は終わって
地元駅に帰ってきてるわけで。
でも、20時の電話イベントが
なぜかリンコは発生するんだよねー(・◇・)
謎。
日曜日は全然イベントこなせてないのにー。

この20時のイベントの発生条件が
旅行中にいろんなイベントこなして
彼女を楽しませる、ってことなんだけど
土曜日の頑張りだけでクリア出来てるってことなのか('д')
うーん。
ネネさんもマナカさんも
この20時のイベント起きないんだよねー。
リンコだけなの、起きるの。

( ゚д゚)ハッ!
もしかして。
実はリンコが本命だったのかしら((((゜д゜;))))
本人も気づいてないうちに…。
まんじゅうこわい

























アッー!
ネネさんごめんなさいネネさんが一番れす((((゜д゜;))))
ネネさんが一番こわいれすー三 (lll´Д`)

今日髪切ってきたんだけど
美容師のおにーちゃんにいろいろ聞かれるの嫌なんで
いつもDS持ってってメガテンやってるんだけど
今日のおにーちゃんは
ゲームネタ振ってきた挙句に
「初代DSっすか^^;」つーたんで
「3DS買ってネネさんとらぶらぶちゅっちゅするんだからー;;」って
カラーもトリートメントもお断りしてきました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
無駄遣い禁止なのれす。

メガテンのロムをDSが認識しなくて
5回ぐらい抜き差しした挙句
ようやく認識したのは
ここだけの話れす。
3DS出るまではもってくれないとらめぇ;;

「何かオススメのゲームないっすかー」って聞かれたんで
とりあえずSteins;Gate すすめてきたヽ('ヮ'*)ゝ
ラブプラスは興味あるけどなかなか勇気出ないってゆーてた(´ω`)
君もネネ彼氏になってもいいんじゃよ?
にゃんこせんせー



















タルっ子が踊り子62歳になりました(*´ω`*)
過去メリファトでちまちまリンクスを狩る日々れす。
たぶんもちっと効率のいい狩り場もあるんだろうけど
そういうところにはメイジャンで人がいっぱいなので
誰も来ないこの一角がお気に入り。

踊り子に二刀流がついたので
サポ白でパラナも出来るよーヽ('ヮ'*)ゝ
にゃんこ先生の麻痺技は深度が深めなので
パラナさせて~;;となりつつ
楽しく小突きあいしております('◇')ゞ

もう世間の流れにはついていけないなー。
アビセアもメイジャンも。
気が向いた時にちょっとだけ
にゃんこ先生と戯れるぐらいでいいやー。
やれリフレが切れただの
ヘイストが切れただの
2時間とか3時間とか画面見続けるのはしんどい(´ω`)
年ですかなー。

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/10/27 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<とりっくおあとりーと(;`ω´) | HOME | ラッキーさん>>
忍者ブログ[PR]