忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:35 |
修理に出しました。
12月にもすごく調子が悪くなって
リカバリして再インスコしたりした
我がバイオノート君(´ω`)

またビシージ中にフリーズして
結果としてwindowsが起動しなくなったので
リカバリしたんだけど
windowsupdateして再起動してる段階で
起動しなくなっちゃった('Д')

原因がわからないなー。
今回は特に何かしたわけでもないし。
これはメモリとかHDDとか
機械的にどこかおかしいところがあるのかもってことで
メーカー修理に出しました。

購入したのがちょうど一年前ぐらいなので
そろそろタイマーが発動する頃なのですよねー。
3年保証に入っているので
1年とかあんまり関係ないんだけど
やっぱりなぁというか
どこか残念な気持ちもするのが正直なところ(´-ω-`)

まぁ、もう10年以上バイオを好きで使っているので
そういうもんだと割り切っているところもあるんだけど
12月に保存した猫画像やFF11のスクリーンショットなんかが
全部消えてしまったのは悲しいな。
とりあえずブログにうpしたものは
残っているけどね。

メーカーのサポセンの人には
現象が再現出来ないと云々という
ふじと()みたいなこと言われたんだけど
こう度々再インスコになるようだと
まともに使えないしなー。
修理で使えるようになって戻ってきてくれるといいけど(;`ω´)

というわけで。
戻ってくるまでは旦那さんの古いパソコンを借りてます。
FF11もインスコさせてもらって
なんとかプレイ出来るみたい。
ただブログ用にSS撮ってーとかはキビシイかなぁ。
まぁ、がんばっていきまっしょい(´∇`)
PR

2012/01/11 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<アルタナみっそん終了の巻(・ω・) | HOME | 夢見果てし時。>>
忍者ブログ[PR]