忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:17 |
夢見果てし時。
妖精の泉



















あけましておめでとうございますー。

旦那さんとふたり3キャラでアルタナみっそんを進める会、
今回は「鳥籠の宇宙」から。

リリゼットの想い出を集める超おつかいクエをこなして、
過去沼でクゥダフから鑽孔蟲を(σ'-')σ

リリゼットの想い出を集めるクエは
超おつかいだったけど
ロリコン男が出てきたり、
「うまい!」+。(*'ω'*)゚+。 テーテッテテーねるねるねるねとか
ロマー隊長が男前だったりとか
リリゼットがやり手BBAだったりとか
小ネタがきいてて
オモロかったれす(*´ω`*)
時の城



















夢見果てし時」は忍白青でごー。
初めて入ったウォークオブエコーズに
(`Д´≡`Д´)??ってする暇もなく
戦闘です(;`ω´)

倒す順番はポーシャ、ラジュリン、影、ラーゾスの順番で。
ポーシャは死の宣告の技を使ってくるってことで
ドキドキしながら殴ってたけど
使ってこなかったなー。

敵は4体同時に来るんだけど
私は何にも考えずに
ひたすら青魔法連打してたら
終わった感じ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
難しいことは旦那さんにおまかせだッヽ(*゚д゚)ノ

結局技を使ったのは影ぐらいだったみたいです。
にゃんこキーック














ケットシーかわいいよケットシー(*´д`*)

にゃんこがかわいくて
みっそんが楽しい(*´ω`*)

とりあえず「轍辿りて」の途中まで進めて終了。
またまた超おつかいなのですよねー。
この期に及んで
ラヴォール村とズヴァール城の王の間行って来いとか…
鬼か('д')
これは泣ける。














なんか、このイベントが切なかった(´ω`)

ラーゾスさんはどっちの未来にもいて
きっといいひとだ。
このみっそんの悪役は
あんまり「悪」って感じがしないのよな。
そういう手段を取ってしまったというのが
悪いことなのかもしれないけど。

アルタナみっそんもあとちょっとだー。
次は「翼持つ女神」すなわちリリス戦です(;`ω´)
3キャラでいけるのかなー。
ドキドキしますのぅ。
ダングルフで。

















ver.up直後にパソコン壊れて、すっかり乗り遅れた限界クエ。
とりあえず弱体アイテムを取りに行ってきました(;`ω´)

オンゾゾのつよ骨は踊り子95歳ではHP黄色くなった隙に
リンクしてちーんだったので
ダングルフでカニとオポオポをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
GOVも受けて、スキル上げ兼経験値稼ぎ兼
フェロー上げ兼アイテム取りです(*'ω'*)

ノンアクだけど、リンクするみたいなので
慎重に釣ってたんだけど
ライバルがいっぱいで
あんまりリンクの心配はいらない感じだったなー。
限界越えた人々が
スキル上げ兼経験値稼ぎにGOVやりに来てるみたいで
おこぼれをいただく感じ(´ω`)
無事牙の化石と香味石を(σ'-')σしたので移動~。

今度はラングモント峠にごーヽ(*゚д゚)ノ
ここもGOVを受けて(ry
アーリマンから骨の化石と香味石を(σ'-')σ
こっちの方がレベルが低いせいか
香味石出にくい印象です。
でも、経験値稼ぎにはライバルも少ないし
こっちの方がいい感じ。

タルっ子が無事弱体アイテムを(σ'-')σしたので
エル姉さんでも同じコースを(´ω`)

旦那さんは2アカとも野良でさっさと限界越えてました'`,、(´∀`) '`,、
一緒にやろうねって言ってたのにね。
どうしようかなー。
サチコ書いて野良で行くべきかしら。
旦那さんは手伝ってくれる気でいてくれてるみたいだけど
うーん。
基本ぼっちなので
こういうクエは困りますねー:(ヽ´ω`):

とりあえず先延ばしにして
合成でもしようそうしよう(´ω`)
考えてるとメンドくさくなって
アビセアも買わずにこのまま辞めるかーとか
考えちゃうからねッ(;`ω´)
PR

2012/01/04 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<修理に出しました。 | HOME | 過去サンドクエ終了の巻(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]