忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:12 |
アルタナみっそん終了の巻(・ω・)
幻想水滸伝の坊ちゃんを思い出す構図。



















旦那さんの古いパソコンを借りて
アルタナみっそんの最終BF「翼もつ女神」をやってきました ヽ(*゚д゚)ノ

リリスの技で吹き飛ばされるらしいってことで
学白青でごー。
これリリスが2段変形するんだけど
2戦で30分なのなー。
1戦目で死にまくって
2戦目の途中で時間切れ排出…:(ヽ´ω`):

あ、あれー?
私がトロくさい、と旦那さんが半分キレかけてます…(;`ω´)
うぅ…生まれてすみません…。
ムーンライトヴェールで闇のエレメンタルなんとかが設置されて、
死の宣告状態になりまくってたのに
私がその場所から離れなかったり
動かずにぼーっとしてるように見えたのが
ムカついたらしいです。
ぼーっとしてたつもりはないんだがぬ。
魅了は来ませんでした。

削りは普通に出来てたので
これは学者じゃなくて忍者でいいんじゃね?ってことで
ジョブを変えることに。

ちなみにこのBFは他のPTが入っていると
突入出来ません。
まさかの1PTオンリーBFです。
ヴァナ日付またいでも入れない場合は
他のPTが入ってると思った方がよいかも。
最後までブレない決めポーズ☆ミ



















忍白青で再びごー。
私は青でキャノンボール撃つことに。
1体目はさくっと終わって、
2体目も技で衰弱したものの
勝てたーヽ('ヮ'*)ゝ

即死技のダークサンは距離を取れば
避けれるみたいですよ☆-( `ω')b

実戦でキャノンボール撃つの初めてな
水色魔道士がいても
勝てるって素敵なことだねッ(;`ω´)

アムネジアも魔法全消去も
全アビ使用済みも
脱衣もTPリセットも
全部経験させてもらった気がします(´-ω-`)
いやー普段出来ない貴重な経験を
させてもらったなー(棒読み
私の中の乙女回路的なモノがこれを載せろと囁いているッ(;`ω´)


















クリア報酬の胡蝶のイヤリングには
オーグメントが2つ選べるんだけど、
何がいいのかイマイチ良くわからなくて
とりあえずMP+25と、
クイックマジック+3%を付けておきました(*´ω`*)

エルメスさんはMPが少ないからねッ
ロケイシャスとこれで+55も増えちゃう!素敵!(人´∀`)
あとクイックマジックはー
なんていうかー夢があるじゃないですかー(女子高生風に

ついったのおともだちが
白やってるとクイックマジック+3%結構出てる気がする!(;`ω´)
って言ってたので
お試しするの楽しみです(*´ω`*)
まだ青でしか使えないんだけどねー。
これを見ただけで泣けるとか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



















このSS見ると泣ける…(ノД`)
アトルガンみっそんの兄ちゃんが振り返ってるSSも
見ると泣けるんだけど
これもヤバいわー(´ω`)

ポーシャの胡蝶のイヤリングが
どうやって冒険者の元に来るのかとか
タイムパラドックス的なこと考え始めると
頭がパーンってなりそうですが
ひとまず終わってよかったわー(*´ω`*)

まだ過去クエはウィンのとバスのが残っているので
そちらも今後やっていきたいですなー。

こういうの見ると
ボクもそろそろかしらって思うけど
もうちょっと頑張ろう(´ω`)

---------- キリトリ -----------
VAIOが修理から戻って来ましたヽ(*゚д゚)ノ
火曜日に日通のおにーさんに渡して
土曜日に日通のおにーさんが持って来てくれたので
一週間かかってません(;`ω´)
思ってたより早かったー。

で、明細書によると
HDDが動作不良だったので交換しました、と。
3年保証適用で費用はかかりませんでした。

入っててよかった3年保障。
タイマーはだいたいメーカーの1年保証が切れる頃に発動するので
長期保証には入った方がいい、というのが
十数年VAIOを使っての教訓です(;`ω´)

HDD交換したんだから当たり前なんだけど
フリーズしたりすることもなくなって快適です(*´ω`*)
ついったのおともだちにまたお世話になっちゃったので
一週間に1回外付けHDDにバックアップを取る
スケジュールを組みました(;`ω´)

いろいろ消えてしまったものはあるけれど
データも私も
いずれは消えてなくなるものだものね。
今は大事なものでも
価値観はうつろうから
いずれはどうでもいいものになるかもしれないし。
と、自分を慰めるのはこのぐらいにして
今日もがんばっていきまっしょい(´ω`)
PR

2012/01/18 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<わっしょいわっしょい | HOME | 修理に出しました。>>
忍者ブログ[PR]