忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:03 |
再インスコへの道(ノД`)

ヤフーのRSSリーダーがあまりにも使えないので、
ピピろんさんが記事に書いてた聖獣スレイプニル入れてみた(´∇`)
ブラウザ機能よりもRSSリーダー機能が目当てw
たぶん全機能をフルには使えていないんだろうけども、
ひとまず満足('∇')
 
昨年の秋ぐらいにwindowsXPのSP2を入れてから、
FFXIの標準搭載のSS機能がお亡くなりになったんだけども、
出てくるエラーがディスプレイドライバが云々言ってたので、
素人思考でメモリ足りないのかにゃ~と思って、
3月にパソ買い替えました(´・ω・`)
新パソにインスコし直して、ユーザーデータ移してSS撮ったら、
やっぱりフリーズしますた(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
SS撮らなければ全く動作に問題はなかったのだけれども。

で、標準搭載のSS機能はひとまず諦めて、
SSキーは無効にして、キャプチャソフト入れて今に至るわけですが、
先日新たな問題が発覚しましたよ(´Д⊂
 
フレ登録しようとすると失敗するのです…(ノД`)
「送信に失敗しました」って出るのです…。
POLに戻って、そこからでないと成功しない。
これは「まぁ、いいか」と思っていたのですけども。
問題は…メッセが受信も送信も出来ないみたいなのですよ(´・ω・`)
しかも相手は送った気になっているらしいのですよw
「もしかして…」と思って気になったので、
昨日フレに協力して頂いて、実験しました(´∇`)
結果↑のような事態に陥っていることが判明w
ヤバイなぁ~。
コレ、相手は無視してんじゃねーぐらいに思っているのかもジャマイカw
 
というわけで、急遽明日の休みは再インスコデーなのです('∇')ノ
プリメ4しながらやる予定なのでありますっw
父嫁を目指す4時間なのでありますっ。
再インスコして↑の直らなかったら、かなり凹みますがね…。
 
ちなみにLSリダ様もSSでフリーズするらしい(´・ω・`)
で、マクロはコピペ出来るんじゃないか、という情報をいただいたw
ん~、試してみよう。
ただ、ユーザデータのどこが壊れてるのか、よくわかんないなぁ。
マクロのDATファイルはコピペしても良いのかしら。
ん~、悩む~。
 
まぁ、最悪PS2でプレイすれば良いのですがね。
実際昨年の秋から今年の春まではPS2でプレイしていたわけですし。
でもな~、画像が全然違うんだもん~(´∀`*)
パソのくっきりハッキリ画面見ちゃうとPS2に戻れない~w
 
ふぅ。
これでも昨日はかなり【ショック】だったのですよ… 。゜(゚´Д`゚)

PR

2005/09/18 22:23 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<再インスコ完了('∇') | HOME | 受け攻め度ちぇっく(´∇`)>>
忍者ブログ[PR]