忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:54 |
受け攻め度ちぇっく(´∇`)

サポシさんとこにあったやつね、面白そうなのでやってみますた(´∇`)

受け攻め度チェック

arabiqさんは 無邪気攻 です! 

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 
★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
★相性★
誘い受・受寄リバ
 
● arabiqさんを見守る神様は、パチンコの神様です。 
 
【えーっと…】
そっか~、攻なのか~(´∇`)

PR

2005/09/16 02:09 | Comments(3) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

強気受ですた(・ω・)
あたってるようなはずれてるような・・・
posted by ピピろんat 2005/09/16 03:29 [ コメントを修正する ]
なんだか皆受なんだねぇ(´∇`)そーかそーか。
パチンコの神様ってどんなだろ(´・ω・`)?
posted by arabiqat 2005/09/16 22:36 [ コメントを修正する ]
当たるも八卦当たらぬもてやつですね。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by サポシ内藤at 2005/09/17 02:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<再インスコへの道(ノД`) | HOME | リザード一式w>>
忍者ブログ[PR]