忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:49 |
再インスコ完了('∇')

本日は休日を一日消費して再インスコ完了しましたですっ('∇')ノ
結果は上々。
今まで承認待ちになっちゃってたらしい人からのフレ登録メッセも来たし、
なんとSSも撮れるようになりました(`・ω・´)
マクロお引越しもDATファイルコピペでいけたw
ただパッド設定でミスったのか、マクロのCtlとAltが逆になっちゃってた(´Д⊂
操作が微妙にしにくいワナw
これ直さないとな~。
 
SS撮れなくなったの、単にファイルがぶっ壊れてただけだったのかなぁ。
【むむむ。】
旧パソでSS撮るとフリーズするようになってから、
ログインして数分後に突然何もしてなくてもフリーズするようになって、
再インスコしてもそれは直らなかったので、パソ買い替えちゃったんだけども。
う~ん、謎~w
まぁ、いいや。過ぎたことは忘れるのだ。
橋
自分的にかなりめでたかったので、記念撮影してきた('∇')ノ
ここの曲はかなり和むね~。
ところで、タブナジアにエラント着た眼鏡っ娘のヒュム♀NPCが二人いたんだけど、
あれ前からいたっけ?w
二人並んでるとかなり可愛い(*´д`*)
 
今日はプリメ4のWikiを見ながらプレイしつつ、再インスコしていたんだけど、
最初はいつものように父嫁目指していたんだけど、
どうしてもダークサイドに近づけたくなって、魔界の皇子様追ってたら、
「フリーター」EDになりますた(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
アレだけフラグ立っていながら…パラメータも足りてたと思うんだけどなぁ(´Д⊂
いまだ父嫁ならず…くぅぅ。

PR

2005/09/20 01:53 | Comments(1) | FFXI日記

コメント

お疲れ様ですー
posted by サポシ内藤at 2005/09/21 02:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<中井英夫(*´д`*) | HOME | 再インスコへの道(ノД`)>>
忍者ブログ[PR]