忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:51 |
夏の日(´ー`)

川


















毎日あんまり暑いので、行きたい行きたいと思っていた川に行ってきました('◇')ゞ
運転は相方さん。いつもありがとうございます(ノ∀`)
車で1時間半ぐらいのとこにある、県内の川へごー。
途中「月まで3km」の看板を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
随分月も近くなったもんです(´ー`)
昼過ぎに着いて、2時間ぐらい遊んで来ましたヽ(´ー`)ノ
 
相方さんは、マイシュノーケリングセット持参でばしゃばしゃやっておりましたが、
私は流れる川の浅いところに座って、
ほへ~(´ω`)
としておりました'`,、(´∀`) '`,、
泳いだりもしたけどね、川の流れをぼけ~っと眺めて時間を過ごすのも
すっごく贅沢だと思うんやよー(・ω・)
夏休みなので、周りは家族連れだらけ。
お子様方が、浮き輪とかイルカとかと戯れておりますよヽ(´ー`)ノ
いいねぇ、平和だねぇ(´∇`)
気温は38度とかになってますが、
川の水は冷たくて気持ちいいですヽ(´ー`)ノ
 
ぼけ~っと眺めていて、思いついた設問1(5点)を相方さんに振る。
「行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。 
 よどみに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例(ためし)なし。」
これは何の冒頭でしょう?
この冒頭の文、結構好きだったなぁ。
結局相方さんには、質問を質問で返されましt
得点ならず、残念( ´艸`)
 
帰りはナビの導きにより、行きとは違う道で帰ってきたんだけど、
思わずポルナレフのAAを貼りそうになる出来事ががが(`・ω・´)
県内にいると思っていたのに、いつのまにか隣の県にいた…Σ(・ω・ノ)ノ
日焼け止めを塗ったつもりで、
背中に塗るのをすっかり忘れていて、
主に背中が日焼けしたもより…('д')
相変わらず、詰めが甘いというか、
迂闊な奴なのでございます(´ω`)

PR

2007/08/17 23:53 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<風が強く吹いている(´・ω・`) | HOME | ラーニング日和(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]