忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:52 |
風が強く吹いている(´・ω・`)

まったり

どうしようもなく気分が落ち込む日は、
たんぽぽでも見てぼ~っとしてるに限りますなぁ(´ω`)
どうも異国の方は、
このようにぼけ~っとしているエルメスを放っておけないらしく、
手を振られたり、隣に座られたり…('д')
ごめんね、今日は君達のお相手は出来そうにないよ。
おかげさまで、不死鳥の騎士団の上巻が読み終わりました。
まだ下巻が残ってるんだけどね。
ゴーレム
気が向いたので、ラーニングの旅に出る('◇')ゞ
自爆


グスゲン鉱山でボムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
テレポクエのところのボムは、
相変わらず獣様がいらっしゃるもよりだったので、
上の広場の弱い方のボムをひたすらげしげし。
なかなか覚えないという噂どおり、全然覚えなかったーヽ(´Д`)ノ
合宿3日目にしてようやくラーニングヽ(´ー`)ノ
アイスブレイク


OPテレポで氷河にとんで、
氷河のゴーレムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
アーリマンが楽だけど、どうかな~って思ってたら、
サンダガヽ(`Д´)ノ
とか…絡む楽だったか…(ノ∀`)
ゴーレム2体、アーリマン2体沸くところで、
虎もいるので遁甲かけてヒーリングしたりしつつ、げしげし。
ゴーレムは倒れ方がおもろいね~(´∇`)
悪役っぽい( ´艸`)
暑い日に雪山は涼しそうだな~、とか思ってたら覚えたヽ(´ー`)ノ
ダニきもい;;
やる気が持続したので、ひき続きラーニングの旅に('◇')ゞ
ホールド


氷河F-7から入るソ・ジヤの無制限塔でダニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ダニが2体、ボムが2体沸くので、
そんなに沸き待ちしなくてもいい感じ。
ダニのWSに、足をバタバタさせて、
        〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ

みたいにするやつがあるんだけど、
これがキモイ…(´Д`)
一回モロに見てしまって、激しく後悔…(-ω-;) 
以降、出来る限り青魔法のリキャをながめることに(ノ∀`)
これは結構すぐ覚えたかな。 
コールドウェーブ


同じくソ・ジヤでスノールをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
砕氷で500削られて、一気に真っ赤とか三 (lll´Д`)
フェローが呼べないエリアなので、
回復は人参頼み…ここで砕氷来たらちねる((((゜д゜;))))とかしつつ、
覚えたヽ(´ー`)ノ
 
青52歳になりました('◇')ゞ
ルフェーゼの球根をひたすらげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
サブ片手棍にして、スキルまげも同時進行しちゃってるわけですが、
151まで上がりましたよよよヽ(´ー`)ノ
トレントにおなつよが出てきたけど、球根とリンクしたらちねるので、
もう少し先かな~。
錬金倉庫が62になったので、
トレントやると木霊の根が自給自足出来て
大変よろしいんだけどにゃー。
 
アサルトメモc⌒っ ・ω・)っφ
ナイズル初めての5層目到達で時間切れ排出三 (lll´Д`)
ヘッド駆逐→特定殲滅→ランプ点灯→敵殲滅→ヘッド駆逐、だったのかな。
初めてのランプの点灯は、
状況把握が出来ていないトロくさい子がいたので、
ものすっごい時間ロスさせちゃって(´・ω・`)ショボーンでした…。
PR

2007/08/21 21:35 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<はじめてのメガス装束(`・ω・´) | HOME | 夏の日(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]