忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:19 |
ラーニング日和(・ω・)

礼拝堂で

【フライトフルロア】を覚えるべく、礼拝堂へごー('◇')ゞ
したのはいいものの、どうやらライバルさんがいるらしく、
タウルスがいませn
ダンジョンだし、ちょっと様子見よう、と
放置して『不死鳥の騎士団』読んでたら、
LSの白姫様が青に着替えて礼拝堂に
「来ちゃった…」とか(*´д`*)
かわええので、とりあえず拉致ってみましt
そのうちライバルさんは帰ったらしく、姿が見えなくなり。
よくよく話を聞いてみると、
白姫様もまだフライトフルロア覚えてないっぽかったので、
二人でタウルスをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
邪魔なゲイザーもげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
二人でげしげししてると、タウルスがくるくる回って
おもろい( ´艸`)
狩場本には、礼拝堂のタウルスは迷路前通路に1匹みたいに書いてあるけど、
実際は迷路前の通路2ヶ所にPOP、2匹まで沸くもより。
フライトフルロアの使用頻度は低いみたいで、
なかなか技を使ってくれないヽ(´Д`)ノ
これは…とセット魔法替え。
メッタ打ち連打でWS誘発大作戦ヽ(´ー`)ノ
白姫様曰く、目当ての技使った後に別の技使われると
ラーニング出来ないとか…((((゜д゜;))))
そーなの?(´ω`)
今まで気にしたことなかったなぁ (。・x・)ゝ
なので、フライトフルロア使った後は、
可及的速やかにげしげしの方向で('◇')ゞ
だいすきなひとたち
二人で「使わないねー」「覚えないねー」ってやってたら、
いつのまにか、そこに猫シ先生がΣ(・ω・ノ)ノ
赤で来てくれたらしく、リフレもらっちったーヽ(´ー`)ノ
猫シ先生のリフレ…新鮮(´∀`*)ウフフ
そのうち、白姫様がラーニング成功('◇')ゞ
コデックスもポロリ。
猫シ先生に謹んで進呈(`・ω・)σドゾー
結局、この日は時間までに覚えなかったので、戻って終了~('◇')ゞ
沸き場所とか判ったし、また来ようってことで(`・ω・´)
フライトフルロア


合宿2日目。
みっそんサチコの人がいっぱいで、
ついでに狩ってるっぽい?というわけで、
放置して(ry
そのうち奥に行ったらしく、タウルス放置されてるぽいので、
げしげし開始~( ´▽`)σ)´Д`)
ソロだと、結構デッドオアアライブな感じ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後ろ向いて魔法連打だとMPがキビシイなぁ、ってことで
可能な限り、殴る作戦に変更('◇')ゞ
モータルレイは避けよう、絶対さくせーん(`・ω・´)
蝉張るとかシックルとかの詠唱長めの時以外は、
前向いてげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
51歳まで@800ぐらいで行ったので、
レベル上がるまでには覚えたいなぁ、と思っていたら、
なんとか上がる前に覚えれたよヽ(´ー`)ノ
しかも、コデックスまでくれた、いい子じゃったー(´Д⊂
顔は怖いけど(ry

女帝使っちったので、せっかくだからとそのままルフェーゼに行って、
フェローたんと球根をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
青51歳になりました('◇')ゞ
フェローが帰るまで球根をげしげしして、
それからグスゲン鉱山へ。
テレポクエのとこのボムは、獣様が発破してるっぽかったので、
弱い方のスパンキーをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ザ・拳で語る会(´ー`)
メッタ打ちで【自爆】こーいщ(゚д゚щ)ってするものの、
技使っても覚えないし三 (lll´Д`)
しばらくは自爆三昧かなー(´ω`)
51歳になると、ミザレオの大鳥の技が覚えられるようになったので、
尾羽根むしりも行きたいところ( ´艸`)
PR

2007/08/17 23:20 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

あそこのタウルスは手前の窪みに1、通路に2、迷路に2のPOP場所があって
5箇所全部か、窪みを除く4箇所だったか忘れたけど
ランダムポップなので、手前に3匹沸くこともあれば1匹(残り2匹とも迷路内)しか沸かない事もあるのよー
手前だけにいると迷路の倒さないわけだから、最終的に手前には1匹しかわかない事になりかねないのかな。
まぁもう覚えたんなら意味ない話だけど(笑)
posted by 姫at 2007/08/18 00:42 [ コメントを修正する ]
ほぅほぅc⌒っ ・ω・)っφ
迷路の中にも沸くんだー、知らなかったにゃー。
posted by arabiqat 2007/08/18 20:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<夏の日(´ー`) | HOME | 萌える日々(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]