忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:37 |
娘が1歳になりました。

娘が無事1歳の誕生日を迎えましたヽ(*゚д゚)ノ
めでたい。
赤子というものは、放っておくと全力で死ににいくので、
よくまぁ死なずに育ったなぁと感慨深いってものです。

1歳の誕生日に娘のためにケーキを作ったんですが、
レンジでチンすると出来るってやつで作ったはいいものの、
夏なのでイチゴが売っていなくて…(´・ω:;.:... 
しょうがないので、缶詰の桃とマンゴーで作って、
チョコプレートとゼリーで飾り付け。

初めてのケーキに娘はご満悦でした(´ω`)


娘が1歳になったので、また予防接種の日々が始まります。
まずは小児肺炎球菌の4回目を打って、その1週間後にMR。
予防接種を打つ時には母子手帳も持って行かなきゃなんだけど、
よく見たら「両親から1歳の誕生日のメッセージを記入しましょう」って欄があったので、
気軽な気持ちで夫にも書いてねーって言ったら、
怒った…(´・ω:;.:... 

ほんと怒りのツボがわからない。
私のエゴなんだって。
ただめんどくさくて書きたくないなら、そう言えばいいのに。

きっと娘関係のことは、なんでも私のエゴなんだろうな。
戌の日にお参りに行くっていうのも私のエゴ。
自分はそれにつきあってやってるだけ。
だからあんな態度なんだろう。
最悪。
何かあると自分は父親だって偉そうな顔するくせに、
そういうとこは無責任に私任せにするわけで。

娘のエコー写真。
放っておくと、そのうち消えちゃうから、
夫にスキャナーで取り込んでって頼んだけど、いつまでも放置してあって。
きっとそれも私のエゴなんだろうから、
頑張ってスキャナーで取り込んだ。
端が切れてたり、曲がってたり、いろいろ残念な感じではあるけど、
よくわからないし、もういいやー。
PR

2014/08/22 14:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ファーストシューズ(・◇・) | HOME | 9~10ヶ月健診>>
忍者ブログ[PR]