忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:24 |
旅支度(・ω・)
今日は一日病院にいました (。・x・)ゝ
昨日から母が入院しておりまして、
今日は朝も早くから病院に行って、手術に付き添いました。
昨日は仕事が終わってから、
術前説明を受けたので、連日の病院通い…。
手術は、予定では3時間のところ、少し早く終わったもより。
健診で見つかった将来悪性になるかもしれない胆のうのポリープを
腹腔鏡下で切除する手術だったんだけど、
胆のうは取ってしまっても普通に生活出来るらしい(´・ω・`)
不思議。
以前医療事務の勉強をした時に、
閉麻の失敗例を余談として聞かされたので、
全身麻酔をすると聞いて、最悪の状況も想定しましたが、
手術は無事終わったみたいでした( ´ー`)フゥー...

そんなこんなで、ちょっとドタバタしていたので、
これから旅支度です('◇')ゞ
明日は大阪でイベントですよよよ(ノ∀`)
PR

2007/11/02 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<アルタナ祭りに行ってきた('◇')ゞ | HOME | 空も飛べるはず('∇')>>
忍者ブログ[PR]