忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:07 |
空も飛べるはず('∇')
星が見えるよ
ここ最近のマイブームは、タル倉庫の黒上げソロ(○'ω'○)
アニバーサリーリングでおなつよ倒して200もらってみたり(ノ∀`)
黒17→24歳になりました('◇')ゞ
メリファトの球根→鳥→トンボ→トカゲとげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
OPテレポで来れるし、帰りはデジョンでおkだし、
私はここ大好きなんですけども、常に他には人がいません( ´艸`)
今さらながら、OPの旗にお星様がついてるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
芸が細かいにゃー。
それにしても、このレベルの黒ソロでおなつよが狩れるとは思ってなかった('д')
まぁ、やられるまえにやってしまえ戦法なんで、
HP2桁だったりすることが稀によくあるんだけど(ノ∀`)
タル倉庫の両手棍スキルの方が、エル姉さんより高いのは
ここだけの秘密(´∇`)
タルっ子の両手棍モーションってかわいいよねー(*´д`*)
えいやって感じで。
調子に乗って、アニバーサリーリングも使い切ってしまいましたよよよ (。・x・)ゝ
きらきらひかる
24歳になったらメリファトも微妙になってきたので、
いつものようにブブリム海岸へカニをつつきに( ´▽`)σ)´Д`)
…ほんとにここは、いつ来てもプニ狩りの高レベルアノンがいますね(´▽`*)アハハ
猫先生曰く、鳥の血がちょっとした小遣い稼ぎになるんだとかーc⌒っ ・ω・)っφ
外人さんは、たいていみつめてくるけど、
カニは狩らないでおいてくれる人が多いかなー。
たまに巻き込んでガしたりもするけどw
中には気まぐれにボギー狩ってくれる人もいる(´∇`)
ん〜、お気持ちはありがたいんだけど、
再POPする時にヒーリングしてる真後ろに沸かれたりするので、
お気持ちだけで充分です、って英語でなんて言うんだっけー(-ω-;) 
日々使わない言語はほんとに頭から抜けてくな…。

ここんとこ、夜の8〜9時頃にものすっごい眠くなるんだよね (。・x・)ゝ
なんでだろー?
予定がない日には、思わずお夜寝してたりする(´-ω-`)<ぐぅぐぅ
なので、PT希望出せずにソロなんだけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
時が経つのは早いもので、イベントの日が近づいてきましたよ('◇')ゞ
サンドリング
欲しいけど、高いにゃー。
PR

2007/10/30 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<旅支度(・ω・) | HOME | 一瞬の積み重ね(´・ω・)σ>>
忍者ブログ[PR]