忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:58 |
ちまちまだいすき(´ω`)
生産支援しまくり



















結局風鈴取りもせずに
なんだかもうこのまま課金しなくてもいいかも、と
思い始めていたFF11(´ω`)

私、時間制限のあるコンテンツが苦手なのですよね…。
追いつめられるのがらめぇなのれす。
せっぱつまった状況が無理なのれす。
楽しくないのれす。
というわけで、ナイズルも固定抜ける程度にはダメだったんですが
たぶんアビセアもこのまま買わないんじゃないかと思います。

で、ここのとこほぼ一週間に一度
opsチケットを消費する時だけログインしてたわけですが、
今日opsでメリポも貯められることがわかりました(・◇・)

3メリポ振った直後にver.upで75キャップ解放クエ来て
3メリポ必要とか言われて
すっかり面倒くさくなって
放置されてたわけですが。
opsチケット消費でちょっとずつ貯めるのなら
出来そうかなーとちょっとやる気が('◇')ゞ
ちまちま増えてくの大好きなんれすよねー(*´ω`*)
inグロウベルグ



















また萎えないうちに
さっそくグロウベルグにごー('◇')ゞ
事前サーチでエリアに忍80歳一人しかいなかったので
青でキノコ狩りでもしようと思って行ったんだけど、
いつものところに行く途中でその忍さんを
肉眼で確認(・◇・)

いつものところのキノコは普通に沸いてて
枯れてるわけじゃなさそうだなーと思ってやり始めましたが
( ゚д゚)ハッ!と気がつくと
隣にピンクい装備の忍80歳がΣ(・ω・ノ)ノ

sayで【一緒にやりませんか?】と言われましたが
すみません、メイジャンではないんです~とお返事すると
またどこかへ行かれてしまいました(;`ω´)

えぇえぇ、指輪使って単品50点のキノコ狩りを
フェロー上げを兼ねながら
楽しくちまちまやってるソロレベリングなんです三 (lll´Д`)
ピンクい装備の方からしたらへそで茶を沸かすレベルの
冒険者なんです。
ほっといてくらさい…。

そのうち人が増えてきたので
そっとログアウト。
また人がいない時を狙ってやろうっと。
業者tell

今日も業者は元気でした。
たぶんもう業者tell対策はされないんだろうなぁ。
フィルター導入してくれっていう意見もスルーだし、
ブラックリスト機能も個別ネームにしか対応出来ないから
いたちごっこだし。
頭文字3文字ぐらいでまるっとはじきたいんですけど。
一日目。

























それはある日突然現れた。
DSのタッチ画面の左上の方に
1cmぐらいの黒い線が:(;゙゚'ω゚'):

強い衝撃を与えた覚えもないし
画面を強く押したとかもしてないし
原因は全くわからない。

任天堂のHPで確認してみると
修理すると部品代が6000円ぐらいから。
ついったの友人がそっと差し出した価格コムの
新品DS i のお値段は14000円ぐらい。

しょんもり(iдi)
激しくしょんもり。
二日目。

























とりあえず、様子を見ようと次の日DSを開くと
線が伸びてるーん∑(゜△゜;)
なんでやー。
1cmが2cmになっているではないかー(iдi)

ついったの友人には
「どこまで伸びるか、見届けてやるッ」とか言いつつ
DSの電源入れるのやだなーと思うぐらいには
がっかりしている。
三日目。

























おーけートニー ┐(´∇`)┌
わかった、時間とともに伸び続けるんだな(´Д`)
一日1cmずつ伸びる線ってなんの怪談ですk

何がどうなって伸びてるのか
さっぱりわからないものの
これはもう自然治癒とか望めるレベルじゃないことは
さすがの私でもわかるよ( ´ー`)フゥー...
DS開けるのこわい
四日目。

























そして、今日。
もう画面の半分まできちゃった☆ミ

_| ̄|○
どうしようかなぁ。
ここんとこ予期せぬ出費が続いていて
DS買い替えてる余裕ないなぁ(´ω`)

まぁ困ってないし、しばらくはこのままでもいっか。
ネネさんがどんなにかわいくても
ついぴくに画像上げるのは
ちょっと恥ずかしくなっちゃったな(/ω\)
まゆしぃ☆かわいいよまゆしぃ☆













まゆしぃ☆かわいいよまゆしぃ☆
というわけで、PC版Steins;Gate 絶賛プレイ中ですヽ('ヮ'*)ゝ

今まで250km離れた旦那さん家の箱でしかプレイ出来なかったから
自分ちでいつでも好きな時にプレイ出来るのは
イイッ゜.+ (*'ω'*) +.゜

インターネット認証もそんなに難しいやり方じゃなかったし
新しいOPもなんだかまゆしぃ☆派には嬉しい作りだったし
これでプレイ人口増えてくれるといいんだけどなぁ(*´ω`*)

まだコスプレパッチはやってないので
それもまた楽しみなのであります('◇')ゞ

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/09/01 23:52 | Comments(1) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これは寧々さんの世界線・・!
いやDS液晶線かッ(lll´Д`)
もう寧々さんとの愛情線と考えてください。

シュタゲPC版、ちょっと重いけど箱起動するより楽ですよね。
でもこの作品は箱でプレイ出来て本当に良かったと思ってます(^ω^)
posted by だいちゃんURLat 2010/09/14 18:52 [ コメントを修正する ]
Re:うぅ(´;ω;`)
愛情線ッ゜.+ (*'ω'*) +.゜
だいちゃん…いいこと言うなぁ( ´∀`)σ)∀`)
シュタゲのPC版、修正パッチ当てると
セーブデータ使えなくなるっていうんで
最終パッチ待ってるる(´ω`)
2010/09/14 20:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<過ぎていく時のすきまに | HOME | 時は早く過ぎる 光る星は消える >>
忍者ブログ[PR]