忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:42 |
無線LANが逝った日(´Д⊂

我が家の無線LANの要である
LANサーバーがお亡くなりになりました(´-ω-`)
ブログ巡回中に、いきなりネット繋がらなくなって、
ノートPCで内蔵無線LANでやってるので、
まずはドライバ削除してみたりしたけど、どうやらデバイスは正常の模様。
次にLANカード挿して、ドライバ入れてみたけど、これでも繋がらない(´・ω・`)
どうやら、電波飛んできてない模様。
 
…で、出た結論が↑でした。
無線LANでなく、ケーブルで直につないであるPCはネットに繋がるのですよ(´ω`)
というわけで、とりあえずPSでFFXIにログインしてみる。
こっちも可能でした。
早速ケーブルをノートPCに挿し替えて。
 
新しいLANサーバーを買ってこないと ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しばらくネット落ちになるかとドキドキしましたが、
なんとか繋ぐことは出来る模様です。

結構ネット依存してるなーっと思った(ノ∀`)

PR

2006/08/08 21:10 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<嘘でもキライって言っちゃダメ(・ω・) | HOME | 慰問物資をこっそり奪ってにげるるるの巻('∇')>>
忍者ブログ[PR]