忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:12 |
猫じゃらしと猫袋(・◇・)
あら、来たの?












さて。
今月も行ってきましたよ、旦那さんち('◇')ゞ

今回は直前にけんかして
結局仲直り出来ずに当日を迎えたので
どんな顔して会えばいいやら…と
どんよりした気持ちで待ち合わせ場所に向かうと
「帰る?」って言われて涙目に三 (lll´Д`)

いやいや帰りませんよ、帰りませんとも、と
旦那さんちに向かうと
凪がこんな顔でお出迎えしてくれます(*´ω`*)
これがおっぱいマウスパッドか…('д')












!!!!!
これがおっぱいマウスパッドというものかッ(;`ω´)
金がない金がないって言いながら
こんなもん買うてるとは…
つくづくこの人もお金貯められなさそうな人だなーと
自分を棚上げして思ったり(ノ∀`)
ぴっとり

























凪と旦那さんはいつもの感じ。
気がつくと凪は旦那さんにぴったりしているなぁ(´ω`)

旦那さんちに何日か滞在すると
凪が警戒しなくなって
私のところにもぴとってきたり
寝てる時に上乗ってきたりしてしやわせ(*´ω`*)

凪ももうだいぶ私に慣れたと思うんだけど
にゃんこさんの脳みそはちっさくて
毎日が新鮮な感動だって書いてる人もいたし
ほんとに覚えてるのかどうかは
凪にしかわからない感じかなぁ。
ねころび












実は凪は旦那さんの母上様には
「シャーッ(`皿´)」ってするのだ((((゜д゜;))))

話には聞いてたんだけど、
母上様がお部屋に来た時に
ほんとに目の前で「シャー(`皿´)」ってして。
いつも私にはそんなことしたことないので
「えっ!?」ってなった (。・x・)ゝ

なんでだろう?
特に母上様が何かしたとかでもないだろうし
同じニンゲンなのに。
不思議だー。
おいィ!?

























( ゚д゚)ハッ!
と気がつくと凪がベランダに出ていてビックリするΣ(・ω・ノ)ノ
暑いからベランダのとこの窓を開けてたみたいで
それを凪が手で網戸を開けちゃったらしい。

どうやら「なにかわるいことをしている」という
凪なりの認識があるらしく、
私が「あらあら」って近づいていくと
「私は何も悪いことしてませんよー('з')~♪」という風情で
そっぽを向くんだ(*´ω`*)
かわいい奴。

現状、ベランダに出てても飛び降りるとかはなさそうだし
そんなに慌てることはないのかもしれないけど
それでも何かあった時にいろいろ後悔するのも嫌だし
いそいそと回収。
怒られる、と思ったのか
さささっとすり抜けるようにお部屋の中に入る凪。

驚いたことに
この後爪がかけられないように
網戸部分まで開けないで2センチぐらい開けといた窓も
凪は自分で開けちゃって。
網戸カリカリやってる音がしたので
しょうがなくベランダのところの窓は閉めることに(;`ω´)
|д゚)チラッ












|д゚)チラリ

私のVAIOノートではベンチ二桁だったけど
旦那さんのパソコンならFF14も出来るよっというわけで、
オープンβの終了間際に
キャラメイクだけさせてもらいました('◇')ゞ

ララ♀で、FF11で使ってるタル♀もどきを作ります。
肌の色とか声とか選択の幅が広がっていて
ぱっと見違いがわからなかったりするけど
トータルで比べるときっと今までよりも
バリエーションが増えた分だけ
個性が出しやすくなってる、ということかしら。
まぁ、ミコッテオンラインらしいけれども。

旦那さんはソフトも購入済みで
サービス開始からやるみたいですね。
私は出来る環境もないし
しばらくは様子見です。
股の間!












ペット屋さんに行って、凪のおもちゃをいろいろ物色(*´ω`*)
とりあえず今回も凪に猫缶を食べさせてあげようってことで
猫缶を1つ(σ'-')σ

いっぺんに全部あげちゃうと
がっついて食べて、直後にゲロゲロ吐いちゃうので
ちょっとずつあげることにしたから
猫缶用のフタっていうのも買ってみた。
前はタッパーにうつしてたんだけど
これがあればいいんじゃない?ってことで。

あとは前から気になってたまたたびの枝と
にぼしが入ってるまぐろぶしと、
猫じゃらしと猫袋を(σ'-')σ
猫じゃらし

























猫じゃらしは、くるねこさんとこで猫じゃらし動画を見て
うらやましくなっちゃったので
うちも猫じゃらしてみたーいってことで(σ'-')σ

今までもひょろひょろヘビさんがあったわけだけど
ヘビさん長いからさーお部屋の中走り回らないといけなくて
にゃんこさんより先にこっちがへばるという…(;`ω´)

その点、猫じゃらしはいいよー。
びょんびょんってなるから
にゃんこさんも自然と動きを目で追っちゃうし
二本足立ちの練習にもなってナイス!☆-( `ω')b
あぁーいいもの買ったわー゜.+ (*'ω'*) +.゜
猫ぶくろ












猫袋はたまたま店頭で見かけて。
にゃんこさんって袋状のものが好きで
中に入る習性があるっぽいんだけど
こういうのはどうかなーという好奇心に勝てなかった… (。・x・)ゝ

こういう柔らかい素材も好きっぽいんだよなぁ、にゃんこさん。
凪は生まれてすぐ親とはぐれちゃったのか、
あんまりモミモミしないんだけど
よそんちのにゃんこ動画で
こういうのの上でモミモミしてたなーと。

旦那さんの巧みな誘導により
袋の中にダイブしてたのは見たけど
すっぽり中に入ってるところは見れなかった(;`ω´)
寝袋的に使ってくれると
すごいかわいいんだけど(*´ω`*)

そういえば、前回買った毛糸玉は
凪の攻撃により分解して
もう玉と呼べない形状になったものを
旦那さんに見せられました…(´ω`)
そのままごみ箱行き。
わかってるけど、そんなものだってわかってるけど、
なんか切ない。
PR

2010/09/22 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<3DSラブプラス積立始めます(・×・) | HOME | Yes or No>>
忍者ブログ[PR]